※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわぁ
子育て・グッズ

娘が気づけるベビーモニターを探しています。子機付きで充電可能で、カメラ角度調整可能なものがいいです。使い心地も教えてください。

最近引っ越したのですが、2階で寝ている娘が起きても1階にいるとすぐに気づけないことがあり、カメラ付きのベビーモニターを購入したいのですが、オススメはありますか?(^-^)

①子機モニター付き
②充電式
③カメラの角度が変えられる(手動可)
こんな条件のベビーモニターご存知でしょうか?

実際にお使いの方は使い心地も教えて頂けると嬉しいです♪

コメント

まみむめも

答えになってませんが、もし古いiPhoneやスマホがあれば、それで代用できますよ!
使っていないスマホを家のWi-Fiに繋いで、ラインやカカオなど、通話のできるアプリを入れて、スピーカーで通話して、
古い方を子供部屋に、使っている自分のスマホは手元に持っておくと、小さな音でも聞こえるので、起きたらすぐわかります。
スピーカーが不安なら動画通話がおススメです。
私はいつもこの方法です。

• ふらわぁ

ふらわぁ

画期的は方法ですね!
    娘が最近スマホを見ると動画を観たがってしまうので普段は隠していて、娘が寝ているときにLINEを返信したり調べ事したりしてるんです😅
    なのでモニター付きの物を探しています💦

• 3月6日