※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

愚痴です…息子が予防接種で泣きすぎて鼻水出てたんで、帰ったらすぐ鼻水…

愚痴です…

息子が予防接種で泣きすぎて鼻水出てたんで、帰ったらすぐ鼻水取って寝せようと思い帰宅。

夜勤明けの夫はゲーム中。しかも息子のスペースで。

オンラインで会話しながらゲームしてたけど、
ちょっと!息子置く場所ないよ!と夫をどかして、鼻水をとるわたし。案の定嫌でギャン泣きの息子。

うるさいのはわかってたけどあからさまに怒った感じでゲームをやめて寝る!って…

怒ってんの?って聞くと
全然怒ってないよ!(苦笑)寝るから〜
と言われたので

なに?うるさいから怒ってんの?
帰ってきてすいませんね!!

と逆ギレしてしまいました。

邪魔にした私も悪いかもだけど
息子予防接種がんばってきたね、お疲れさまくらい言ってほしかった。もうなんか、悔しくて泣いちゃいました。
最近夫と噛み合わなくて悲しい😭
家事は結構やってくれる夫だけど、、疲れた😭

コメント

(´-`)oO

息子さんのスペースでゲームする旦那さんが悪いですしまやさんは何も悪くないと思いました(>_<)

夜勤明けで疲れててもゲームする余裕はあるんですね、謎です🙄

• まや

まや

ありがとうございます😭
    ゲームしても文句言われないように洗濯と洗い物してくれたみたいです。
    しかも絶対怒ってたのに怒ってないって言われモヤモヤ過ごすのかと思うと疲れちゃいます😭

• 3月6日
みり

毎日育児お疲れ様です!
旦那さんも押し後お疲れ様です!

子育ては休みもないから大変ですよね😰
夜勤も経験あるのでその大変さも分かります。
普段はお優しい旦那さんなのかなと読んでいて感じました。

まやさんもお子さんの予防接種で泣かれて急いでたり疲れていたりしていた仲でのすれ違ってしまったんですかね😞
私のおすすめは子どもを使って「パパ夜勤お疲れー!今日注射頑張ってきたよー!」とか言いたいこと言うと、お子さんにも頑張ったね!とかの会話に繋がるかなと。
何の参考にもならずすみません😢⤵️⤵️
お互い育児ほどほどに頑張りましょう✨

• まや

まや

そうなんです💦いつも優しいんです。お互い疲れてるとすれ違いますね💦
    わたしも逆ギレしちゃうので、向こうも言いたい事言わずにいるのかなと思ったり…
    アドバイスありがとうございます!お互い頑張りましょう!

• 3月6日