コメント
ぽっくる
いつでもいいと思いますが、結構面倒なので、早めのほうが忘れないと思います。
柊くん恭くんママ
ありがとうございます😊
そうなんですね😅💦
はじめてのママリ🔰
引き渡しからすぐ手続きしましたよ。
引き渡しの時にハウスメーカーから申請書をいただきました。
ちょうどのタイミングで取得税もきて減免に使う書類が似ていたので、揃える手間が省けました。
ぽっくる
いつでもいいと思いますが、結構面倒なので、早めのほうが忘れないと思います。
柊くん恭くんママ
ありがとうございます😊
そうなんですね😅💦
はじめてのママリ🔰
引き渡しからすぐ手続きしましたよ。
引き渡しの時にハウスメーカーから申請書をいただきました。
ちょうどのタイミングで取得税もきて減免に使う書類が似ていたので、揃える手間が省けました。
「引っ越し」に関する質問
引っ越しを考えていますがなかなか踏み切れません 答えは出ないかもしれませんが吐き出してみます 私はシングルで頼る場所はありません 親は鬱病の母1人だけなのでそっとしておいてます 今大阪市内に住んでいます生まれ…
もうすぐ2人目が生まれます! 上の子がいるので、とにかく楽できるところは楽して なるべく余裕もって育児したいと考えてます! 上の子のときは母乳もあげなきゃ、おしゃぶりは使わない、3時間おきに授乳しなきゃ、泣いた…
考えすぎなの承知ですが、私がどうしても気にしすぎる性格で💦 次女の通う幼稚園の同じクラスに、私にそっけないようなママさんがいます。わざと目を合わせないようにされてる感じです。 前は少し話すこともあったので、私…
お金・保険人気の質問ランキング
ぽっくる
不動産会社から手続き代行をしてくれる機関の紹介とかを受けていれば、まだ楽ですが、それでも書類揃えたり面倒でした。
固定資産税の足しになりますよね😉
柊くん恭くんママ
もし、郵送してもらう場合は封筒を同封しておかないといけないですか?
ぽっくる
何の書類をどちらから郵送でしょう?
住まい給付金の申請書類でしたら、私は不動産会社からいただきました。
プリンタがあるなら、パソコンにダウンロードもできると思います。
ホームページに詳細があるので、電話して問い合わせてみると良いと思います😉