※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

1歳の子供が予防接種後に熱が出ています。様子を見ていて大丈夫でしょうか?

1歳になって、6本予防接種をしました。
副反応でしょうか💦夜は元気でしたが、朝起きてきて、少しグズグズ言って抱っこちゃんなので、計温すると38.5ありました💦
でも、元気に声を出して遊び出したり、しんどそうにねんねと言ってお布団に来たりの繰り返しで今やっと寝ました💦
予防接種後の熱ははじめてです💦このまま様子を見ていて大丈でしょうか?

コメント

ままり

うちの息子もこの間2回目打ったあとに40℃近く熱が出ました💦1日、2日で下がれば大丈夫みたいです😀
それ以上続けば病院行った方がいいみたいです😓💦

• はる

はる

40°近くも出たんですね💦💦💦
    高熱すぎて心配になりますね😭💦

2.3日様子をみてみます‼️ありがとうございましたm(_ _)m💕

• 3月6日
まま

私もこの前4本予防接種して熱が39.6℃もありました!
結構2日ぐらいグズグズしてましたが食欲あったので冷えピタ貼って寝させてました!

• はる

はる

娘もしんどそうにしたかと思うと、きゃーって声を出したりお喋りしたりしておもちゃで遊んだかと思うと、またしんどそうにしたりです💦

朝はいつも食べるパンを食べませんでしたが、大好きな苺とバナナは完食してくれたので、もう少し様子をみてみようと思います‼️

初めてのことで、心配です😭
    ありがとうございましたm(_ _)m💕

• 3月6日