※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

姉の症状なんですが、下痢の時のような腹痛で、練血便が出たそうなんで…

姉の症状なんですが、下痢の時のような腹痛で、練血便が出たそうなんです🙏その他の症状はないそうです!
今度、内視鏡検査するそうなんですが、なんの病気がありえますか??💦

コメント

ママリ

下部消化器になにかあったのかもしれないですね

• はな

はな

大きい病気じゃなければいいんですが😱💦

• 3月6日
春よ来い🌸

私も全く同じような症状がありました。内視鏡検査もしました!国指定の難病の潰瘍性大腸炎でした。

• はな

はな

難病なんですか??😱それはどういった病気なんでしょうか??😱

• 3月7日
  • はな

はな

今調べてみました!
    DORAMIさんは、今は通常通りの生活を送ってらっしゃいますか???

• 3月7日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

私は、昨年5月に診断されて9月からヒュミラという自己注射で治療しています。安倍総理も、確か同じ病気ですよ。はなさんのお姉さん、大きい病気じゃないことを祈ります。

• 3月7日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

潰瘍性大腸炎の他に、もう2つ難病を持っており、通常通りの生活は出来ていませんが、、、、。

• 3月7日
  • はな

はな

大腸炎は注射でよくなるものなんでしょうか??
    3つも難病患ってるんですか💦大変は思いされたんですね😢😢😢

• 3月7日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

注射で良くなる人と、効かない人といるみたいですよ。私は、血便は出なくなりました。たまに下痢はしますが。
    お姉さんお大事にして下さいね

• 3月7日
  • はな

はな

そうですね😄DORAMIさんは効果出たみたいで良かったです☺️色々お答えありがとうございます!!
    なんでもないことを祈ります😢

• 3月7日