※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚祝いで1万円程度のプレゼントを探しています。喜ばれたプレゼントのアイデアを教えてください。

仲良しの友達の結婚祝いでプレゼントを買おうと思っていますが何にしようか悩みます。
御祝儀と別に渡すので1万程度にしようかと思うのですが、何がいいと思いますか?
もらって嬉しかった、あげて喜ばれたプレゼント教えてください。

コメント

ティファニーのグラス、ケンゾーのワインを送った事がありますが喜んでもらえました😌

しゅうまい

加湿器付き空気洗浄機です!!
今の季節特に^ ^
人それぞれかもしれませんが、今のお祝いで何か貰えるなら、私ならこれが嬉しいです!

みやの

名入れのアクセサリーボックスを友達にあげて、私が欲しいくらいだよーっていってたら私の結婚のときに妹弟がくれました◎

おん

美顔器とか嬉しいです😃

はじめてのママリ🔰

みなさま
ありがとうございます!
ネットでも色々調べていたのですが、衣類スチーマーやホーロー鍋はもらっても嬉しくないですか?

おん

衣類スチーマーは私はあまりかな?だったら普通のいい感じの新しいアイロンが欲しい…笑🤗ホーロー鍋はめっちゃ嬉しいです😆
でもご祝儀あげるならもっとお友達個人的に自分だけが使える特別なもの欲しいかなぁと思っちゃいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…夫婦で使えるものって思い込みがあったのですが友達が使うものって考えもありますね!
    ありがとうございます!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

友人とあげたものですが、子どもが産まれたら離乳食にも使えるからと、実際友人が使っているミキサー?をあげました。

スチーマーやホーロー鍋は私ならあんまりですかね💦
仲良しなら聞いてしまっても良い気がしますね💡