※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

サービス業と病院の仕事で悩んでいます。子供に貯金したいが、帰宅時間も考慮。夏休みは学童。皆さんはどちらを選びますか?

就活中です。1つはサービス業で時給1000円の5時間、2つめは病院で時給900円の4時間有給半年から有り。悩んでます。子供に毎月4か5万貯金したいが希望です。ただ、子供が学校から帰宅する前には帰宅していたいのでこの仕事で絞らなくてはなりません。夏休みは学童ですが、2つめの仕事だと給料が学童に3分の1いってしまいます。私は2つめの仕事したいなぁとは思いますが。皆さんなら、どうしますか?

コメント

りんりん

私も2つめやりますね!
有給の有無も結構大事だと思います!
サービス業だとなかなか帰れなかったりもすると思うので。。😂

• のん

のん

サービス業も土日祝休みカレンダー通りで構わないとは言われたんですが、みんなが出てるのに私だけこの扱い申し訳ない気がしてしまいます。2つめは、貯金はできますが、私の貯金ができないで生活費に消えますかね(笑)サービス業なら私の貯金までできますが(笑)朝からお返事、ありがとうございます(´^ω^)♡

• 3月6日