※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

最近腸が動く感じがあって、赤ちゃんの胎動か腸の動きか気になる。蹴られるのは怖いけど楽しみでもある。

今日は、何度か腸がゴロゴロ動いてるような
コポコポなってるような感じがあったのは
ただ最近便秘気味やから腸が動いてただけなのか
実は胎動だったのか、、きになる(笑)
腸がゴロゴロなったときに
赤ちゃん起きてるー?ってお腹に話しかけてたけど
赤ちゃんじゃなくてただ単に腸が動いてただけ
やったらめっちゃ恥ずかしい(笑)
はやくお腹蹴ったりしてほしいなあ(笑)
臨月ぐらいになってきたら寝るときに
蹴られたら痛くて眠れやんて聞くから
それはそれでちょっと怖い気もするけど🤔

コメント

きむひめ

胎動かな?どうかな?って感じのときですね!
お腹に赤ちゃんいるので、話しかけて恥ずかしいことないですよ!

赤ちゃんもお腹も大きくなると胎動やばくなります!痛い時は声でます!
でも愛しいですよ🎶