※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

三日間断乳して朝まで寝ていたが、今日は夜中に泣き止まず授乳して寝た。夜中に起きなかったが、今日は寝つきが悪い。体調が悪いのか、哺乳瓶でお茶を飲まない。授乳が嫌だが、やらないといけないのかな?

三日間断乳して朝まで寝てくれてたのに今日は寝る前ギャン泣きしてずっと泣き止まないので授乳して寝たんです。そのせいか夜中に起きなかったのに今日は寝つき悪いです。どこか体調悪いんですかね?哺乳瓶でお茶あげても飲まないし…授乳するの嫌です。でもするしかないんでしょうか?

コメント

にこにこマン

親子共々頑張った三日間の断乳でしたが 今日の寝かしつけでおっぱいもらえた~♡ときっと息子さんは思ったと思うので 欲しがるんじゃないのかな?と思います🥴💦
ここを踏ん張って乗り切るか 断乳はもう少し後にするかはゆっけ♡さんの気持ち次第ですね☺️🍀

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    もーイライラしながら授乳してます、、ほんま嫌になります。せっかくここまで頑張ったのに。まぢ最悪です。

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    もう気持ち悪いです、もうやだー。ほんまお願いやめてほしいです、授乳したくないです。

    • 3月6日
  • にこにこマン

    にこにこマン


    泣いても喚いてもあげないことだと思います😭
    またスタート地点で辛いと思いますが……。

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    どうしたらいいんですか?
    もー辛いです、こっちが泣きたいです

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    泣く泣く授乳するときもあります。
    もー授乳するとなると、ほんまウザイって思ってしまいます

    • 3月6日
  • にこにこマン

    にこにこマン


    泣きたくなりますよね😭😭

    断乳したきっかけはなんですか?
    おっぱいトラブルとかですか?

    3日間あげずだったのもあり もう吸われるのが気持ち悪くなってしまったということでしょうか?

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    もー吸われるのが嫌でずっと哺乳瓶でなんとかしてきました、、
    今日は異常なくらい泣くし旦那も寝れないしアパートだしで授乳を嫌々するしかないですよね、ストレス半端ないですけど

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    今日はありえんくらい泣くのでどっか痛いんかなとか思ってしまいます。
    泣き疲れて本当に寝てくれるんですかね、、もう授乳するしかない気がします。ほんまにほんまに嫌だーーー

    • 3月6日
  • にこにこマン

    にこにこマン


    アパートだと夜中だし泣き声響くし気になっちゃいますよね😭

    きっとママのイライラが伝わって余計に寝つきが悪かったり泣くのだとわかっていてもイライラは収まらないですよねー😵💦

    車でドライブとかはどうでしょうか?

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    ドライブいきたいけど運転できないんですよ、、
    どこが悪いんですかね

    • 3月6日
  • にこにこマン

    にこにこマン


    そうなんですね☺️
    きっとどこも悪くは無いと思います。ただ急におっぱいを離されて怒っているんだと思います!
    断乳って親の気持ちが折れないようにするのが1番大変だと思うので!

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そうなんですか、今から病院電話しようかなって。 ずっと泣いてます

    • 3月6日
  • にこにこマン

    にこにこマン


    病院に電話して相談してもいいかもしれないですね😊
    あとは気にしなければですが ジュースとかバナナとかおにぎりとか好きな物をあげたりしましたよ☺️

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    病院に電話したら少し環境かえてみてくださいってゆわれてドライブしてます。旦那の車で。そしたら落ち着いたのでやぱ、授乳が恋しくてあんだけ泣いたんですかね?あんなに泣いたの初めてでした。揺れでねてくれたらいいんですけどね。
    好きな物たべたらいいけど、それすら口にいれれなさそうでした。

    • 3月6日
  • にこにこマン

    にこにこマン


    普段泣かない子が大泣きだと余計に心配になりますよね💦
    眠いのもあるし 授乳してくれないのもあるし 自己主張しているんだと思います☺️

    車の揺れで寝てくれるといいですね🙏

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    やっと寝てくれました。やぱ、空気も悪かったんかなと、もわーんとしてて外の涼しい風よかったんかな。出た瞬間に笑ってましたもん笑。
    心配なりますよ!でもとりあえずなんともなくて寝てくれてるので、、

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    すみません、色々授乳で荒れてしまって🙈💭

    • 3月6日
  • にこにこマン

    にこにこマン


    おはようございます☺️
    寝てくれて良かったです!
    お疲れ様でした☺️🍀

    その後は大丈夫でしたか?

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    おはようございます!
    あれから起きずに寝てます。
    ありがとうございます、いつも遅くに起きるんですけど…起こすと機嫌悪いんです。でも起こした方がいいんですかね?

    • 3月6日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    良かったです☺️

    朝はちゃんと起こした方がいいと思います!
    どうすればご機嫌よく起きてくれるか色々試すといいかもしれません😊

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    9時頃起きました。いつもは8時とかですね。
    そうですね、、ほんと試しばっかしないとですね。

    • 3月6日
  • にこにこマン

    にこにこマン


    夜の睡眠に支障きたさないくらいに 日中はゆっくり休んでください😄🍀

    子供はたくさん動いたほうがいいですけどね🎶

    育児は毎日が試行錯誤ですよねー。
    お互い頑張りましょ💕💕

    • 3月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    ありがとうございます😊
    家で遊べる滑り台とかそーゆうの買います笑
    雨の日とかは。
    もー子供が携帯触るんでうてないです

    • 3月6日