※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

産後1ヶ月前後に不正出血があり、血の塊が出た。帝王切開だったため、糸が出たのか疑問。異物を出すための血なのか不明。

少し汚いです。カテ違いだったらすみません。

産後1ヶ月になる直前に悪露が止まり、
その2週間後にちょびっと鮮血が出ましたが
その一回きりで終わりました。
でもまたその3週間後ぐらいにまた鮮血が出て
またまたその一回きりで終わりました。

それで、3月1日にまた血が出ましたが
今回は少し量が増えて4日間続きました。
生理かと思ったんですが、
明らか生理にしては量が少ないです。
生理終わりかけが4日間って感じでした。

不正出血ですかね…?

この今回の一発目に血が出た時、
血の塊が絡んだ真っ黒の糸のようなものが出てきました。
陰毛かと思ったのですが、本当に真っ黒で陰毛とは
質が違いました。
まぁ、血の塊がグルっと絡んでたので子宮の中から
出てきたのは間違い無いと思います。
帝王切開だったので、糸がでてきたんでしょうか?
異物を出すための血とか?ありえますか?

コメント

a.mama

私も生理の終わりかけみたいな出血が何回かあり生理なのか不正出血なのか気になったのでこの前病院に行ってきました☺️
母乳をあげてるうちは生理でも少ない量になってしまうらしいです😣
気になる様でしたら1度見てもらうと安心するかもです😌✨

  • ak

    ak

    みてもらう時は生理のような血が出てる時に行った方がよろしいですか??

    • 3月6日
  • a.mama

    a.mama

    出てない時に行きました!!
    子宮がん検診してから1年経ってたので子宮がん検診とあと内診してもらいました☺️
    内診してもらって排卵してるみたいだから生理ですねって感じでしたよ😌

    • 3月6日
  • ak

    ak

    そうなんですね!分かりました😊ありがとうございます!!

    • 3月6日