※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

夫婦関係が破綻していて、不倫ではなく、この人いいなって気持ちが離婚…

夫婦関係が破綻していて、不倫ではなく、この人いいなって気持ちが離婚を後押しした方いますか?

なんとなくお互い離婚には踏み切れないままずっと別居をしています。

気になる人が出来、あー、世の中に旦那以外にも男の人っているんだなぁって気持ちが離婚を後押ししそうな気がします。

もちろんその人とはなーんもありません。笑

この感情が最終的に離婚を後押ししたら、後で後悔するのかなぁ。

コメント

m

私と似ていたのでコメントさせて
頂きます

すごく分かります!
私もそうゆう人がいたら
離婚を後押しできるんだろうなと
思いますが
居ないので中々踏み切れません💦

それか旦那を大嫌いになったら
離婚できるのですが😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    結局気になる人出来ても踏み切れない私です。笑
    体験談聞きたいですよねー💓💓

    • 3月6日
mm

わたしもです😭!
再来週調停するのですが
わたしは離婚したくない…って考えてたんですけど、Pairsっていうアプリ登録してみたら、意外と!笑
そのお相手と連絡とってたんですけど、その人の一言で、離婚してもいいかなって…
血の繋がりだけが親子じゃないからって言われてその人に背中押された気がします!
もちろん!その人とはなんともないですよ🥴💦笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    私かと思った!笑
    私もアプリで出会ってしまいました🤣

    私が1月からその人に夢中になりだした途端に旦那がやり直したいと。。
    正直悩んでます😭😭

    けどうまく行かなかったら後悔するのかなー( ´_ゝ`)

    • 3月6日
  • mm

    mm

    同じですか!?😆

    わたしはつい先週から連絡とってて…ここ最近、私がいいなあって思い始めてました!まあ、他県だし、地方同じでも端と端だから、現実味ないんですけどね🤣
    でもたのしくて🤗💓


    同時並行なんてダメかも知れないけど、 旦那さんと別居してなきゃ、そのまま旦那さんの態度とかみて、一回チャンスあげるかたちでやり直すのもありですけど…
    一度気持ちが離れると、なかなか戻るのは難しいですからね🤣

    • 3月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    嬉しい!笑

    うちは隣の市で、二か月ラインしたし、子供も歳近いので今週子供遊ばせよーってなりましたよ。笑

    久々の旦那以外の男性、新鮮で楽しすぎますよね!💓笑

    そもそもらぶらぶならこんなことしないし出て行った旦那も悪い!笑
    他の男性を見るのも大事ですよね☺️✌️

    不貞行為がなければストレス発散くらいしてもいいですよね(*゚v゚*)

    • 3月6日
  • mm

    mm

    寝てました!


    隣の市なのはいいですね🥺💗
    会えるし、現実的!
    そして、ほんとその通りで
    旦那以外の男の人新鮮で
    わたしもいま連絡とってる人
    かっこいいし、優しくて
    一生懸命な人なのでステキなんです⇦笑
    ストレス発散、気分転換は大切ですね💗



    旦那さん出て行っちゃったんでまさか🥺?

    • 3月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    おはようございます!

    会おう思うとどれくらい時間かかるんですか?☺️
    擬似恋愛なのか、ほんとに好きかわからなくなりますね💓💓笑
    けどもしその人とうまくいかなかったら離婚を後悔してしまうのかな😱😱

    はい、もうすぐ一年です💦
    1月に戻るって言われてて、それを楽しみに待ってたんですが裏切られ、すぐに婚活はじめて恋した途端に戻ると旦那に言われ戸惑っています😭

    • 3月6日
  • mm

    mm

    会おうと思うと、車で8時間…笑
    新幹線でも5時間はかかるみたいなんです!相手が今度わたしが住んでるところに来てくれるって言うんですけど、わたしも息子いるし…
    相手年下なんですけど、相手からすると、遊びなんでしょうけどね😊
    きっと、離婚して、その人ともうまくいかなくても情が残るんですかね?


    わたしはいっしょにいて相手がわたしを大事にしてくれない人といっしょにいても信頼関係はないかなあって思って次に進みます⭐️見返したいです!

    • 3月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    え!その距離。。
    遊びで来れる距離じゃないと思います😳
    会うんですか?❤️

    私は相手に子供3人いて同居で、、
    はじめは絶対無理!って思ってたんですけど、、
    だんだんとそれでも全然良くなってきてます😂💓

    旦那さんは離婚されたい側なんですね💦けど、その方が諦めついていいなって思います🙃
    私は私に決める権利が今はあるので、、、逆に辛いです💦
    離婚しようと言われるの待ってたので😭

    • 3月6日
  • mm

    mm

    下に返信しちゃいました💦

    • 3月6日
mm

昨日その人から、泊まりはどう?
って言われたんですけど
息子も一緒になっちゃうって言ったら、そうだよねって引き下がっちゃって😩
お相手はお子さんいるんですね!
だから子供達あわせよう!みたいな会話が…❣️


旦那が離婚したい側で、わたしは離婚したくない側です!
昨日弁護士さんに相談して、解決金を旦那が払うなら、離婚するってことに持っていくことにしました!
旦那さんはなんで気持ちが変わったんですかね?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    泊まりかーとも思うけど、5時間かかるなら仕方ない気もしますね💦
    ビジネスホテルにその人だけ泊まるのはダメですかね?🤔

    そうなんです🙃
    多分3人を一人で育ててるところに惹かれています💓旦那は一年育ててないので💦

    お金ももらえて恋できて最高じゃないですか!羨ましい!笑

    義実家でコテンパンに叱られたみたいです。。
    けど一年私が説得してダメだったのに手のひら返しで不信感を抱いてます。
    それこそお金の話されたのかなーとか💦

    • 3月6日
  • mm

    mm

    どうなんですかね、けど、わたしの地元は何もないから、なんだったらわたしも出かけたいです🥴💦笑


    シングルパパさんなんですね😳
    3人育ててるなんてすごいです…
    お金払うなら離婚するっていう感じなので、払わないなら離婚できませんよ😂笑
    けど、お金払ってでも離婚って言ってくると思うから、そこを狙います。笑


    義両親は旦那さんを怒ったんですね!
    うちの義両親は、旦那がかわいそうとか言ってました、ほざけ〜。笑
    しゃあなしに、戻ってきても
    愛情がなかったら辛いだけ…
    愛情があるかで見極めるといいかもしれません!
    わたしは2人目が欲しいから、旦那と戻れたとしても、2人目は望めないなあと思い、その条件を提示して離婚することにしました!

    • 3月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    お子さんおいくつですか?😋
    5時間移動出来るなら向こうに旅行も楽しそう!!
    うちは30分の距離なのでバレそうで怖いけどさすがに子供4人連れてたら疑惑もないかと。笑

    私もさっさと離婚しとけばよかったかなーお金提示して🤔笑

    義両親、うざ!笑
    ちなみに離婚原因聞いてもいいですか?

    私も二人目欲しいです😗
    めちゃ気持ちわかります😭😭
    とりあえず戻ってきても愛があるかないか見極めます😑😑
    今はとりあえずいずれはスキンシップ取りたい!って言われてます😅

    • 3月6日
  • mm

    mm

    息子は7ヶ月です☺️
    遠出も1時間半が限界ですかね…

    みつるさんのところ、トントントーンと話が進んでて羨ましい🥺
    わたしは一応弁護士さんに昨日話してお願いしてきたんですけど息子も0歳児だから、あんまり離婚はさせたくない…っては言われました、
    離婚理由は相手から性格の不一致って言われたけど、仲よかったからそれはなくて…


    わたしは女としてみられてないから、もう辛くて。女は忘れたくないです!磨きたい😆❣️

    • 3月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    7か月かー!まだパパを分からないのが羨ましいなぁ😭😭😭!
    地元で会うにして、周りの目は気にならないです?

    進んでます?笑
    シングルファザーさんとはトントンです😗💓笑
    旦那とは戻りたいタイミングがズレてうまくいかない!

    0歳だとなぜ離婚させたくないのかな🤔分からないうちでいいと思ってしまう!仕事とかの面ですかね?💦

    それって実は女の人がいるって意味です?😭

    私もほんと、ずっと可愛いって言われてたい😭
    シングルファザーさんとのお出かけに向けてマツエクして、今は美容院!
    こういうの何年ぶりだろう( ´_ゝ`)

    • 3月6日
  • mm

    mm

    どうなんですかね…?
    生まれた時から、旦那は逃げて、うまれた入院中に離婚切り出されたので😆これを知ったら息子はすごく悲しみますよ…
    地元で会うのはアウトですかね!
    旦那も同じ地元なので、いつどこで旦那家族に会うかわからないのです😩💦


    その弁護士さんは、両親の離婚で弁護士さん自身も、辛い思いをしたからって言ってました…泣
    わたしの旦那は女がいたわけじゃないみたいですけど、義姉が不倫2回してバツ2で、不倫相手との子供いるので、あの家族自体変なんでしょうね☺️笑



    そういうの大切ですよね❣️
    マツエクして、カットカラーやって…💗
    わたしも、相手の人と会いたいけど
    遠くてほんと現実的じゃない🤭

    • 3月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    うちも似たようなもんですよ!
    三か月の頃からほとんど家に帰らず、一歳三か月からは完全に別居です😱

    うちも旦那と地元一緒です!
    だけどカラオケだからバレないかな😂笑

    うちは私の結婚と共に両親が離婚しました!
    それも辛かったですよ💦
    だから私は不仲なパパママならいらなく感じます😱
    旅行も記憶にないし😭
    今は旦那とも喧嘩もなく穏やかなのでまた悩みます😑

    楽しいです❤️❤️
    会ったら後戻り出来ないかも。。
    離婚するまでは現実的じゃない方がほんとはいいのかもですね😭

    • 3月6日
  • mm

    mm

    旦那さんなんで出て行っちゃったんですか😩?
    ほんと大変な時期に逃げましたよね🥴



    わたしも、穏やかでないところで子どもを育てたくないので…だったら、わたしも穏やかでいられて、しあわせになりたい…後戻りできなくたって、楽しみたいですよね🥴❣️

    • 3月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    妊活、妊娠中、産後、私の不安定がどんどん酷くなって、女作られて。。
    更に不安定になり、旦那が爆発って感じです💦
    私もかなりヒステリックだったのは自覚してます。。

    けど今日旦那、丸一日いたんですよ、一年ぶりに。戸惑ってます。
    何考えてるかわからなくて怖い😭

    これから自由に恋愛できるmmさんが羨ましいなぁ💓💓💓

    • 3月6日
  • mm

    mm

    女作るなんてひどい。そこサポートしてほしいですよね!?
    わたしもヒステリックだったとは思うけど。。許せない!


    なんでまた今日は旦那さんいたんですかね😭
    お仕事はしてないんですか!?
    ほんと何考えてるか…


    まだ離婚成立してないからわからないですよ!🥺

    • 3月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ね😭
    けど辛くなって優しい男性に惹かれてる今、気持ちはわかりますけどね🤣🤣笑

    戻る努力する!って断言されてからは結構来ますね💦
    もう少し早ければ嬉しかったのに。。
    今は悩みの種です😭😭笑
    今日は夜勤なんで昼間は仕事ないんです💦

    旦那さん、お子さんに会ったりしますか?

    • 3月6日
  • mm

    mm

    確かに。今わたしもつらくて
    男の傷は男で忘れるって感じになっちゃってます😭


    タイミングのすれ違いですね…
    わたしは相手が離婚したい側だから、戻りたいなんか言われないって思って、離婚成立してないけど、アプリやってます😆笑
    旦那さん家にいてどうでした?



    旦那はわたしが会う機会作らない限り、息子に会いたいとも言わないし、会いにきたことないです😩

    • 3月7日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わかりますよー😭飢えちゃいますよね😭

    タイミングって本当に難しい。。
    年末までは戻りたくて仕方なかったのに😭
    アプリで他にいい人いました?💓
    旦那は排水溝掃除とか草むしり頑張ってました。。
    タイミングが違うから、ありがとうとは思うけど好きとかには残念ながらならなかったです😔
    夜にシングルファザーさんとしたラインの方が楽しかった😭

    そーなんですね😔
    息子さんにそういう態度ならもういい!ってなりますね🙁!!

    • 3月7日
  • mm

    mm

    わたしすごく飢えてますよ🤣
    もうゾンビってくらい。
    顔も変わったって親は言うので…🥺


    わたしも戻りたくて仕方なかったですけど、踏ん切りつけて、アプリやっててこのタイミングで、ほんと、ここでもし旦那が戻りたいって言ってきたら…揺れるか、振り切るか。悩みます。
    だって、そのアプリの人と連絡ラインしてた方が楽しいんですもん😳❣️

    • 3月7日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    顔変わりますよねw w
    私もどん底のときの写真とか見るとゾンビです🧟‍♂️笑
    最近は幸せそう。笑

    悩みますよね〜😫
    新しい恋の楽しさを知ってしまったらもう戻れない😱😱
    旦那のラインスルーしてダーリンとラインなう!笑

    • 3月7日
  • mm

    mm

    わかります!息子と写真撮ったのみると、なんか、やつれてるっていうか笑えてないんですよね🥺


    わたしも、いま連絡とってる人がすんごく優しくて…こんな優しい人おるん!?ってなるほどです😭💓
    わたしなんか、旦那の顔覚えてませんよ😂1ヶ月半あってないし!笑

    • 3月8日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わかります!
    うわ、きも!ってなります。笑

    同じ人だったらどーしよー💓💓笑
    女性の幸せってやっぱ大切にされることですよね😭😭

    一か月半は長いですね😔
    連絡もないですか?
    うちは逆に週3を一年。。
    子育てなしで息子に会えてずるいです💦

    • 3月8日
  • mm

    mm

    女の幸せ、ほんと
    優しさ、大切にしてくれる
    って条件は外せませんね☺️❣️


    長いけど、離婚するまで会わないって連絡が来たから、
    あ、はーいわかりましたっ!
    って感じで受け入れました。
    子育てしない人に会わせることはしたくないのでしてません☺️
    旦那さんずるい。都合のいい時にきっとあやしたりされると思うとわたしは、無理です🥺

    • 3月8日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ですね〜💓
    可愛い可愛いってずーっと言われていたい😫笑

    会わないとどんどんどうでもよくなるし、1人で意外と出来ちゃいますよね😂
    アプリをやる前は私のことは嫌いでもこんなに息子にあいにくるなんて息子愛あるな〜なんて思ってたけど今はずるいなーってなってます😂😂笑

    • 3月8日
  • mm

    mm

    わたしは、かわいいよりも、すきーとか言われたいです、あほです☺️笑



    会えないと、会えない間、自分の中で得たもの失ったものがわかりますが、やろうと思えばやれるんですよね😩💦
    都合よく会うのは、ずるいですよ!


    そして…旦那の友達から
    いいね が来ました(笑)
    ヤーどうしましょう(笑)
    辞めましたけどね笑

    • 3月8日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ダブルで言われたい〜💓💓笑

    やれますよねー😱
    というか、自分のペースが出来ちゃってもはや一緒に住む方が大変な気がします😭
    シングルファザーさんと遊ぶの、せめて男友達と子供たち遊ばせてくるねー!くらい言っとくべきですかね🤔
    隠して誰かに見られるのほどややこしいことない😂

    えwww
    めちゃ笑いましたwww
    マッチングしちゃいます?😂😂笑

    • 3月8日
  • mm

    mm

    ダブルで言われたい!欲張りだけど😩❣️


    いま一緒に生活されて大変ですか?旦那さんは、みつるさんに対して、愛情あるように接してくれますか…?
    男友達と!でいいですね☺️
    隠して後からバレたら、旦那さんキレそうですよね…せっかく戻ってきたのに!とか。



    やばいんです!!
    わたしは学生時代の写メをアイコンにしてたんですけど、バレてないことを、スクショして、旦那に送ってないことを祈ります😩

    • 3月8日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    今一緒に生活してないです💦
    今すぐには戻れないけどもう長引かせないって謎の宣言されて、でももう2日会ってないですよ🙁口だけでした。
    約2年住んでないし愛情あるようにもし見えてもそれはまだ偽りだと思います。。

    えー!
    それはまずいですね😭😭😭
    わかっていいねしてきたのかな😭😭
    学生時代と見た目変わってます?

    • 3月8日
  • mm

    mm

    謎の宣告ですね😂😂
    結局くちだけ。こっちが悲しくなりますよね。
    ってことは、旦那さんはもうやり直す気ないってことですか?
    どういう意味なんでしょう…



    わかってしてきたのもあるかもしれません〜あ〜もういやです!
    あんまり変わってないと思うんですよね!
    結婚式にもきてくれた人だから…
    もう嫌ですよ〜🥺辞めたけど!

    • 3月8日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    分かんないです😱
    今日おやすみのはずなのにな。。
    2年も放置されたんだから誠意を見なきゃこちらだって許せないです💦

    結婚式にですか💦それはまずい💦
    何か不利になることがないといいけど。。
    ダーリンとはライン交換しました?😙💓
    アプリやめちゃったら連絡取れないです?😭

    • 3月8日
  • mm

    mm

    謎すぎますよ…
    休みなのにいないってことは実家?
    実家とは限らず、友達と遊んでるとかありますかね?


    アプリで連絡とってる人 1人しかいないですけど、その人とはライン交換しました😊!そのアプリ辞めても連絡取れてるから大丈夫です❣️

    • 3月8日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    いや、先輩の家にずーっと住んでます💦
    明日友達の結婚式だし、遊んでるかもですね🤔

    なら良かった💓💓
    ヒヤヒヤするけどその人に癒されしょ💓💓
    まだ離婚できてないこと伝えられましたか?

    • 3月8日
  • mm

    mm

    先輩の家にいるんですか!?
    ますます謎です🥺
    旦那さんは実家にいるのかと思ったら…



    そこはまだ言えてないです🥺
    ちゃんと会うってなったら
    調停中なこととかは
    伝えるつもりです🥺

    • 3月8日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    だから、お金がほんとやばくて💦
    ずるさの塊ですよね😭

    そうなんですね!
    言うのわたしも緊張しましたが、頑張って下さい💓💓
    会うってなるといいですね😙

    • 3月8日
  • mm

    mm

    お金はあって困らないけど、ないとほんと、お金のことしか考えられなくなりますよね😩💦


    ありがとうございます☺️❣️
    みつるさんも、シンパパさんにあうの楽しみですね❣️

    • 3月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    はい😭息子を育てるためのお金ってわかってないのがムカつく😭

    ついに明日ですー💓💓

    • 3月9日