※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

旦那のお風呂が長くてイライラします。前までは仕事で疲れてるからゆっ…

旦那のお風呂が長くてイライラします。
前までは仕事で疲れてるからゆっくり入って欲しいと思っていましたが、ただでさえ帰りが遅いのに(平均21時以降)お風呂に30分くらい入られて、少しは寝かしつけ手伝ったりしてくれてもいいのにとイライラします(´Д`)ハァ
それに晩御飯も旦那に合わせているのでお腹すいたまま待っています(´Д`)ハァ

このイライラどうしたらいいんでしょうかーーー(T_T)

コメント

deleted user

ちゃんと待ってるの優しいですね😂私は待たずに子供と食べてしまいます💦

  • クローバー

    クローバー

    どーしてもお腹すいた時は食べちゃいます…(T_T)(笑)

    • 3月5日
マ

わかります〜🥺こっちは慣れない育児でお風呂も一人で入れるのに超高速で自分洗って、子供あやしながらお風呂入って、一人で湯船なんてつかってる暇ないのに、旦那はのーんびりしてるといらいらしちゃいます😂

  • クローバー

    クローバー

    ほんとですよね!!!こっちは超高速なのに、のんびり入られるとイラッとします(T_T)ただでさえ早く出て欲しいのに( ๑º言º)

    • 3月5日
ママリん

うちの旦那も同じくらいに帰ってきます
30分で出てきてくれるなら早いです(¯―¯٥)笑
お風呂あがってこないので
先にご飯食べてからお風呂はいってもらってます(·︿· `)

  • クローバー

    クローバー

    それいいですね!今度から先に食べてもらいます( ๑º言º)!

    • 3月5日
いちご

お風呂ゆっくり入らせてあげましょ♪
毎日飲んだりしてゆっくり帰ってくるよりマシだと思います♪
最近はフラリーマンというのが流行ってるみたいです!
家はくつろげる場所にしとかないと息詰まっちゃうと思います!
そのかわり、ご飯は先食べちゃいましょうよ🥰
お母さんは息抜きに甘い物でも食べましょ♪

  • クローバー

    クローバー

    やっぱりゆっくり入らせてあげた方がいいですよね😢
    家はゆっくりできる場所にしてあげたいです😅ヾ(・ω・`;)ノ

    • 3月5日
  • いちご

    いちご

    うちの夫婦が心掛けていることです!
    帰りたくなる家、一番居心地の良い場所が家になるようにしよ♪ってよく言ってます!
    洗い物とかも気づいた人がやる。
    文句は言わない。
    家に居てまでガミガミすると帰りたくない家になってしまうので、甘えて次のお休みは子供の事よろしく♡と伝えます♪

    • 3月5日
ゆか

ちゃんと待ってるんですね!?
私7時すぎるなら先食べちゃいます💦

パパに子供のお風呂を任せて寝かしつけは私。
その後ゆーっくり私は長風呂を楽しんでます✌️

  • クローバー

    クローバー

    パパに入れてもらうの羨ましいです😢💦旦那帰りが遅いので毎日私がいれてます(T_T)

    • 3月5日
  • ゆか

    ゆか

    帰りが遅いとワンオペ時間が長くてママさん大変ですよね。
    パパのお休みの日にお願いしてみるのは出来ますか?

    • 3月5日
  • クローバー

    クローバー

    休みの日はできるだけ旦那に入れてもらってます💦😢🌱

    • 3月5日
  • ゆか

    ゆか

    そうですか!
    その時にゆっくり自分のくつろぎ時間を確保できたら良いですね😉

    • 3月5日