※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああみ
妊娠・出産

妊活中でお腹痛くて陽性検査。出血ありで心配。筋トレもしていたが、病院に行くまで不安。赤ちゃんができたら嬉しい。コメントをください。

半年くらい妊活中でした。
2週間前くらいからお腹痛くて生理前かな~と思ってて生理がこないから検査薬してみたら陽性でした。
先程出血が少しあり1人目はそんなことなかったので心配で寝れません。( 笑 )そんなもんですかね?
1年くらい週2回筋トレにも通っていてがっつり毎日筋トレしていたのでそれのこともあり不安です。。。
とりあえず病院に行くまではなんともゆえないですよね。
赤ちゃんできてたら嬉しいな( ˙ᵕ˙ )
なんかコメントください(o^∀^o)

コメント

ゆうゆう

おめでとうございます㊗️

血の量にもよるかと思うので(微量なら私は毎回あります)
無事、赤ちゃん元気なことを願いましょう🤲

• まああみ

まああみ

1回少し出ただけでナプキンに少し着いてるくらいです!
    妊活諦めかけだったので今年花粉症ひどくて普通に市販の薬も飲んでました(笑)まさか陽性でるなんて、、
    無事なこと願います!
    ありがとうございます(o^∀^o)

• 3月6日
Kne ❤︎*。

私も半年の妊活で赤ちゃん授かりました✨そして茶おりですが続いてます(><)7週目にして心拍確認出来たので安心してますが、鮮血が出るようならすぐ病院来てねとは先生に言われました💦私も1人目は出血なかったので本当に不安でした💦ネット情報ですが、2人目は出血しやすいと見た事があります!病院が待ち遠しいですね!赤ちゃん無事でありますように🙏🏻

• まああみ

まああみ

もぅ妊活諦めかけだったのでびっくりしました!
    1度トイレの時に出血でてナプキンについているくらいです。。無事なこと願います(・.・*)
    ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)お互い楽しみですね❤

• 3月6日