※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理予定日まで5日前で、下腹部に違和感があり、想像妊娠か心配。基礎体温が不安定だが、先生からは高温域で安心と言われた。

いつも大変お世話になっております。
生理予定日まであと5日です。
そわそわ。
昨日今日下腹部にいつもと少し違うような違和感があります💦
痛みはないのですが…重いなぁって感じます、、
想像妊娠かなぁ😅
生理前の違和感なのか……
それともほんとに……??!

生理来るなよ…絶対来るなよ?!
お願いだから来ませんようにー!!!🙏🙏🙏🙏

※ガタガタ基礎体温すみません💦
病院の先生から、グラフはガタついてるけど一応高音域には入ってるから大丈夫!っていうお墨付きです☺

コメント

ゆゆ

わたしは生理予定日まであと4日です。
そわそわしますよねー😫

わたしもいつもの生理前とは違った下腹部痛があるような?でもいつもと一緒?
なんだか少し気持ち悪いかも?
想像妊娠かなぁ…気持ちの問題かなぁ...と
毎日もやもや💭そわそわ💦

お互い授かってるといいですね🙏🏻💕

  • ひぃ

    ひぃ

    同じですね💦
    想像妊娠かなぁと思うと落ち込んでしまいますがいつもと少しでも違うと期待しちゃいますよね!
    今日も安定の検索魔です……(笑)

    お互い赤ちゃんが来ますように🙏🙏🙏

    • 3月5日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    同じようなお気持ちの方がいると
    とっても心強いです😭✨
    期待する反面、いつもの生理前症状と
    変わらないんじゃないかと...
    だんだんよく分からなくなってきます💔
    分かります!
    わたしも毎日検索魔になってます(笑)

    • 3月5日