※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naa
家族・旦那

男って本当に期待するだけ無駄。19時過ぎにそんな遅くならないと思うっ…

男って本当に期待するだけ無駄。

19時過ぎにそんな遅くならないと思うって出てってまだ帰ってこない。
悪阻でムカムカするからなおさらムカつく。
さっきだって吐き気がしてトイレに駆け込んだ。
背中さすってくれたのは1歳の娘。
ほんと男ってお金稼ぐだけで後は期待するだけこっちが痛い目に遭う。
もう呆れて何も言えない。

コメント

♡ゆまこ♡

それはひどいです!!

悪阻の時は身体だけじゃなくて心も不安定になるから側にいて欲しいですよね😭上の子のお世話だってあるし、大変ですよね💦

でも娘さん優しいですね〜👶🏻💕

  • Naa

    Naa

    1回出掛けるとなかなか帰ってこないので本当に腹が立ちます。
    だったら帰ってくんなって感じです(笑)
    2人目も立ち会い希望してましたけどもうどうでもいいです(T_T)
    私には娘がいればいいですヽ(;▽;)ノ

    • 2月17日
0626♪

私も妊娠に気付く何回か前、すごく気持ち悪くて寝込んでいた日に主人が結婚式の二次会に参加しました。前から決まっていたことだし二次会に行くことにはなにも思わず快く見送りましたが、行く前に二次会終わったらすぐ帰ってくるつもり!と言っていたのに、三次会に行きました(´・_・`)
そろそろ帰ると思う!と何回か連絡はきましたが、結局帰ってきたのは終電。挙げ句の果てには終電で寝過ごしてタクシーで帰ってきました!
息子がいるからずっと寝込むわけにもいかず、お風呂もご飯も寝かしつけもなんとか1人でしました。口だけの発言に本当に本当に腹立ちすぎて次の日1日話しかけられても無視しました(^_^;)
最初から今日は遅いって言われたらまだ諦めもつきますが、帰る帰る詐欺ですよね!
すごく気持ち分かります(´・_・`)

もうすぐ帰る。もう終わると思う。の言葉に何回振り回されてきたか…笑
普段はまたか!って流せるものの、悪阻でしんどいときは本気でムカつきました(´・_・`)

娘さんすごく優しいですね❤︎
悪阻ツライと思いますが、無理されずお身体ご自愛ください(>_<)❤︎

  • Naa

    Naa

    まさにそれです!
    もうそろそろ帰れると思う的な連絡きたと思ったら他のとこも寄ってくるから遅くなるとか・・・
    結構いつものことだけど悪阻のときぐらいって思います(>_<)

    もう娘だけ居ればいいです(。ノωノ)
    ありがとうございます!

    • 2月18日
さぁやんママ

旦那さん何処行ったんですか⁈(>_<)
せめて遅くならないと言って出て行ったなら途中連絡して欲しいですね‼︎
Naaさんからは連絡して無いですか?
私なら電話しちゃいます‼︎
出なければ、とりあえず平常心を装ってメール!それでも応答無ければシバきですね(-。-;

  • Naa

    Naa

    やっと帰ってきました・・・
    怒ってる私をみて何怒ってんの?ですって(笑)
    義父と義弟と出掛けてて、途中途中連絡きてもあてになりません(笑)
    面倒なのでライン入れとく程度です(^-^;

    • 2月18日
riri✩︎⡱

やーーーん、旦那はスルーで←娘の神対応にもう、、涙ですね९(།︵།)

どんだけつわりが辛いかなんて男にはわからないんですよね。

娘ちゃんにはわかるのに。。
ただでさえ、ストレスなのに( ³_³ ) ༘*☡

  • Naa

    Naa

    ほんと娘の対応には目がうるっとしましたヽ(;▽;)ノ

    旦那なんてもういいです(笑)

    • 2月18日
なまいきー

娘さんの対応を想像したら泣きそうになってしまいました(T_T)
せめて旦那さんも行き先を教えてくれたらいいのに、妻子供を置いて遅くまで出かけるなんてひどいです💦
私は今用事があって実家にいますが、とっくに仕事は終わっているはずなのにまだ旦那から連絡がきません(-_-)ほんと男って勝手ですよね(笑)

  • Naa

    Naa

    行き先はわかってたんですけど、遅くならないからとか言いつつ遅くなるのに腹が立ちました!
    自分勝手ですね、ほんと(-ω-;)

    • 2月19日