※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
家族・旦那

旦那の愚痴です。付き合ってる頃は仲良しの回数が週に1.2回でそんなに多…

旦那の愚痴です。すみません…
付き合ってる頃は仲良しの回数が週に1.2回でそんなに多い方ではなかったのですが、子供が産まれて生理もきはじめたので普通に仲良しできるようになりました。
でも、仕事で帰りがいつも10時半くらいになってしまって疲れとストレスで私がやりたがっても2週間以上その気になってくれません…
昨日も今日も、仕掛けてみたのですが全くやる気が起きないみたいで、謝られて終わりました。
自分に魅力がないとか、旦那が思ってないとしてもそう感じてしまって、毎日悲しくて涙が出てきます…
考えたくないし、最低だけど、浮気する人の気持ちがちょっとだけ分かる気がしちゃいました…

コメント

フワ

私はまだ仲良しすら再開していません…
女としての魅力が無くなったのかと悲しくなりますよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

私も子供が半年くらいになるまで仲良し再開してませんでした(´-ω-`)
    そこまで私もやりたくなかったのですが、生理も再開したら性欲も戻ってきたので、なんか悲しいですよねー( ´ᐞ` )

• 2月18日
りーえ

わかります。。(>_<)
私は妊娠する前は
週に3か4ぐらいでした笑
妊娠7ヶ月ぐらいから
仲良しもしなくなり、
私に魅力ないのかな?って思うようになってきました(>_<)
旦那に聞いたら
おなか大きいし臨月で普通しないしょ!!と、言われてしまい女として、見られていないことが寂しく感じます(>_<)。。

しかも、謝られたら悲しくなりますよね(>_<)。。
産まれてから一度もないんですか??(>_<)

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

私は妊娠中怖くてできませんでしたっ(´×ω×`)
    きっと旦那さんはりーえさんの事心配なんですよっ( ´ᐞ` )
    りーえさんなら子供が産まれて先生からおっけーがでたらすぐ仲良しできますよっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    私は子供が半年過ぎになってから仲良し再開してだいたい月に2回くらいなペースです(。•́•̀。)💦

• 2月18日
  • りーえ

りーえ

怖かったですか?
    迎え棒っていって、
    臨月でもいいらしいですよ!(*^^*)
    産まれてから半年も仲良ししないって、
    産前から考えると1年以上しないってことですよね?(;゜∇゜)?

• 2月18日
  • ゆうまま♡

ゆうまま♡

迎え棒聞いた事ありますっ\( ¨̮ )/♡
    私の場合妊娠中は性欲なかったんですよねー(^^;
    1年以上なかったですねー| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
    だから、やっとできるーって感じなのに旦那はお疲れモードな感じです…

• 2月18日
  • りーえ

りーえ

それは寂しいですね(>_<)↓
    体形とかは戻りました??(*^^*)
    色気がある、下着で誘いましょう(*^^*)

• 2月18日
  • ゆうまま♡

ゆうまま♡

体型は戻りました(^^;
    でも、おっぱいはやっぱり垂れましたね…(´×ω×`)笑
    ベタベタくっついたり、ちゅーとかしても疲れが先にきちゃって感じないんですよー(。•́•̀。)💦

• 2月18日
pipipi♡

わかります。T^T

女はいつまでたっても女なのに、子供産んだらやっぱりママとして見ちゃうんですかね?(>_<)

私は今妊娠9ヶ月で妊娠がわかってから一回もないです。
今から子供を産んだらレスになるんぢゃないか不安です…。
何か悲しくなりますよね…

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

ほんとおっかさんとか思ってるんですかね…笑
    私も妊娠わかってからはなかったです(。•́•̀。)💦
    男って常に性欲あるもんだと思ってたのですが、全くそんなこと無くて悲しいです( ´ᐞ` )
    レスになりそうで怖いですよー( .. )

• 2月18日
  • pipipi♡

pipipi♡

おっかさんかーw
    切ない。T^T

私の場合妊娠初期に悪阻があってそれどころぢゃなくて旦那に誘われても拒否しちゃってたんですよねー(´Д` )
    旦那もそれから気遣ってくれて誘わなくなってきたのかなー(>_<)

産後どーやって仲良し再開したら良いのか…w
    自分からは恥ずかしすぎて誘えないです。(-_-)

• 2月19日
  • ゆうまま♡

ゆうまま♡

今日も隣で爆睡です…
    ムカつくから、会話もろくにしてません|ω・`)笑
    旦那さん今は気使ってるんですよっ(๑˙³˙)
    産まれたら再開させてくれると思いますよっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ただ、久しぶり過ぎると初めは痛いかもっ(。•́•̀。)💦
    私は限界超すと今日ダメ?とか聞いちゃうんですけど、勇気出して聞いたのに結局ダメだ…みたいな(´-ω-`)笑

• 2月19日
pipipi♡

初め痛いって言いますよね。(;_;)
怖いです…。

勇気だして聞いたのにダメって。辛いですよね(>_<)
でも、自分から聞けるのすごい♡♡私絶対無理ーーー(-_-)w

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

初めはほんと気持ちよさとかなかったです…笑
    何回かやってくうちに戻ってくるので、頑張りましょうっ(´×ω×`)
    可愛く聞けたらいいんですけど、イラつきながら聞いちゃうので、喧嘩になります(´-ω-`)笑

• 2月19日
  • pipipi♡

pipipi♡

何か後期になるにつれて悪阻もなくなってきて…性欲がやばいです。爆笑

可愛く聞けたら1番いいですよねT^Tはーー。可愛げある女になりたいです。w

• 2月19日
  • ゆうまま♡

ゆうまま♡

確かに後期になるとちょっとムラついてたかも(^^;笑
    旦那さんも頑張って我慢してるんですかね?( ノД`)
    私も可愛いげのある甘え上手な女になりたかったですー…(。•́•̀。)💦

• 2月19日