※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ⭐️かね
妊娠・出産

32週4日の初マタで、子宮頸管が19mmで切迫早産で入院中。24時間点滴で状態は安定し、1週間後の経過を待っています。同じ経験の方、入院期間はどのくらいでしたか?

32週4日の初マタです
今日検診にきて子宮頸管が19mm
張りがあり
切迫早産で入院になってしまいましたぁ>_<
自覚症状はほぼなかったというか
気づかなかったのか(´・Д・)」
なのでビックリとショックで
不安です
今は24時間の点滴をして張りは治まってる
ようです
短くて1週間入院あとは経過でと言われています
同じような方、経験された方
どの位入院になりましたかぁ?

コメント

sanopy

こんばんわ
1歳8ヶ月の三つ子の女の子のママです
私は6ヶ月くらいから2ヶ月入院してそのまま出産しました
入院中、なつ☆かねさんのような症状のママがたくさんいました
様子を見ながら張りの点滴を少なくしたり、弱いものに変えたりして、そろそろ産まれても大丈夫な期間に入ったら退院て方がいましたよ
入院期間はそれぞれで、2週間で退院の人もいれば、そのまま出産になる人もいました

なつ⭐️かね

三つ子ちゃんなんですかぁ(≧∇≦)
すごくですねぇ(^ー^)ノ
2ヶ月!!!
それは辛いですねぇ〜
経過は人それぞれなんですねぇ
今まで順調だったので動揺してしまって
ベビちゃんの為に頑張ります

ましゅー☆★

2歳男の子、2ヶ月女の子のママです。
長女を妊娠中、35週で切迫早産で入院になりました。
仕事は立ち仕事だったのでお腹が張るのは日常茶飯事…にしてもやけに張るなと思い病院に行ったら子宮頸管1ミリと言われてしまい…私もショックでした(><)
それまでは妊婦健診でも満点だね!と言われていたので(><)
入院してからは、37週までお腹にいてもらうように24時間点滴をし、食事の下膳もさせてもらえず、起きるのはトイレに行くくらいでした(*_*)
その生活の不便なこと……
でもなんとか2週間のりきり、37週と2日で点滴をやめ、次の日に退院しました!
そしてその次の日に産まれました(笑)
元気な赤ちゃんに赤ちゃんに会えますように(^^)

  • なつ⭐️かね

    なつ⭐️かね

    本当今までが順調だった分
    心構えがなくショックですよねぇ(>人<;)
    安静にして点滴が効いてくれることを願って
    ベビちゃんの為に頑張ります
    ありがとうございましたぁ

    • 2月18日
さおゆり

第一子の時は頸管が19㎜になり、30週〜36週まで入院でその時は内服薬だけでした。

第二子の現在は26週〜35週まで2ヶ月半の入院生活で、24時間点滴です(>_<)

  • なつ⭐️かね

    なつ⭐️かね

    わぁ〜長いですねぇ
    でもベビちゃんと為ですもんねぇ〜(>人<;)
    頑張らないとですねぇ
    お互い乗り切りましょ

    • 2月19日