※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ★
子育て・グッズ

最近1歳5ヶ月になった娘を育児中です!1歳までは1度も発熱知らずでしたが…

最近1歳5ヶ月になった娘を育児中です!
1歳までは1度も発熱知らずでしたが、1歳を超えてからというものの、託児所にも行き始めたのが1番大きいと思うんですが、まぁ~良く熱を出す事💦
こんなにも発熱するものかと…(´Д`))))
なので仕方ない事なんですが、会社の有休は全て看病の為の休みと化してます…(笑)💦

質問したいのは、夜、熱もあるせいか寝付いても酷い時は数分で目を閉じながら泣き出す事が最近続いてます😩
こっちも寝た気にならず、それがしばらく続きます🤦‍♀️
体がダルクて寝付いても不快で泣いてるのか、暑い?寒い?のか…。最近、やっと夜は長めに寝てくれる様になってたんで、はぁ(´Д`)ハァ…って感じで😓
だけど、具合悪いのは娘で代われるもんなら代わってあげたいんですが😞
上手く寝れないのも可哀想で😖
同じ様な方いらっしゃいましたら、コメント頂ければと思います🙏

コメント