※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

子連れ&妊婦ディズニーについて4月にディズニーを計画しているのですが…

子連れ&妊婦ディズニーについて

4月にディズニーを計画しているのですが、私が妊娠しているという理由で同行者(親戚二名)が絶叫系の乗れないのは申し訳ないので、同行者には乗りたいものをできれば乗ってほしいとかんがえています。

その間、私は自分の子ども(1歳10ヶ月)と、身長制限などがないゆったりとした乗り物に乗っておこうとおもうのですが、その際ゲストアシスタントカードは使えるのでしょうか?
調べると妊婦さんのみ別場所で待機して同行者は、列に並んでおくということみたいなのですが、小さい子どもと妊婦の場合、どちらも別場所で待機させてもらえるのでしょうか。
健康な妊婦ではあるのですが、列に並んでずっと抱っこをするのは辛いです。

それとも、ゲストアシスタントカードというものは、そんなに多用すべきではないのでしようか?

コメント

める

特別な事情に限り 妊婦以外も一緒にまてるので
別アトラクションにのるのなら 小さいお子さんはひとりで待てないので一緒に使えると思いますよ🙆

• ゆい

ゆい

そうなのですね!
    ならよかったです!
    ありがとうございました😆

• 3月5日
  • める

める

カードもらうときに直接聞くか、電話で事前に確認したほうが確実だとおもいます🙆

• 3月5日