※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後整体の予約を忘れていて、他のママさんの予約と重なりました。混乱し、怒りを抑えながらも対応しましたが、謝罪が不十分で疲れました。

産後整体の予約を忘れられていました。
インターフォンを押し、扉をあけてくれた瞬間
「え?!今日でしたっけ…」と驚いた様子でした。
予約はメールでしたので確認したら
ちゃんとわたしの来た日時であっていました。

その後すぐに、後から違うママさんがきてその人の予約と重複してしまっていたようです。

予約を把握してるママだけ案内され、わたしはお茶飲んで帰りました。

赤ちゃんいるのに。整体に間に合うように、授乳や準備、自分のお昼ご飯等調整して、
小雨がふる中抱っこ紐で行きました。

それなのに…。

頑張って、必死で怒りをおさえて、

あ〜、まぁ忙しいですもんね〜近くてよかった
と言ってあげたら

「そうなんです、忙しくって…ほんとすみません」

ひどくないですか?

忙しいとかしらねーよ。

フォローはお茶をだされたこと、あとのメールで謝罪だけでした。

謝ったし、お茶だしたからOKとか思われても…。

疲れました。

コメント

ぽんちゃん

最悪でしたね。。(T_T)
そういうのをきちんとしているお店で予約取り直してはどうでしょうか?
私ならもう二度と行かないです(^^)
ルーズなお店は腕も大したことないと思うので施術してもらわなくて良かったですよ♡
もっといいところ必ず見つかります♡