※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
サプリ・健康

小児科に連れて行くか、様子見でも大丈夫かご意見ください!食欲もあり機…

小児科に連れて行くか、様子見でも大丈夫かご意見ください!

食欲もあり機嫌も悪くない、体温は寝起き36.7度、今37.4度。
今朝から鼻水と咳が出ている。おととい一緒にいた姪4歳が昨日鼻水が出て昼過ぎに38.0度(昼寝をして夜には下がり今日は元気だそうです)

今まで突発も風邪らしいものもほぼかかったことがなかったので、どの程度まで様子見でOKのラインなのかわかりません💦

コメント

マイ

鼻づまりと咳で寝苦しそうにするなら受診してシロップもらったらマシになりますよ(*^^*)
私は先週同じ症状でしたが、市販のシロップで落ち着いたので結局病院行かずでした^^;

• どんどん

どんどん

ありがとうございます✨
    鼻は苦しそうな感じはありません!昼ごはんもあげましたがいつもの量を完食しています!
    このあと苦しくなりそうならシロップを買ってきます☺️

• 3月5日
☃

食欲もあって機嫌もいいなら私なら様子見ですかねー…?
そんな感じのときに小児科行ったら「このくらいなら来ないほうがいいよー来たら逆に他の病気貰うよ」って言われて😂😂

• どんどん

どんどん

ありがとうございます✨
    それなんですよね😭下手に行っても要らぬ病気貰いたくなくて…
    熱はなさそうなので今日は家でまったりします☺️

• 3月5日