※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
ココロ・悩み

ベビーカーを買いたいけど、義両親からお下がりを勧められて困っています。新しいのが欲しいです。

ベビーカーを買おうと思っていたのに、、、

義両親に言ったら従兄弟の子供に
ベビーカー買ったんがまだあると思うけん
それ使ったらいいやん!って言われたけど、、

もう6、7年前のベビーカーやろ?
なんでお下がりばっかりなん?
しかも従兄弟の子供って男の子やろ?
私の子は女の子やし、、

新しいの欲しいやん😅
別に買って欲しいって言ってないんやけん
好きなの買わしてよー!!!!


コメント

奏来ママ

勝手に買っちゃえばいいですよ!
だって義母は関係ないんですから☺

  • りらっくま

    りらっくま


    旦那に言って買おうと思います🙂
    義両親が色々決めて勝手にするので
    もううんざりです😭😭

    • 3月5日
deleted user

なんでだよってなりますよね😂😂
私はお下がりではないですが
義兄達と結婚式合同でしちゃえば?!って言われました😂
ほっとけってなりますよね

  • りらっくま

    りらっくま


    本当にそう思いますよね😅
    勝手に色々言われるのは嫌です😅

    • 3月5日
とと

新しいものならまだしもそんな古い型嫌ですよね💦
好きなのかいましょう❗️

  • りらっくま

    りらっくま


    もうですよね!
    一応また電話が来るみたいなんですが
    旦那に断るように言おうと思います!

    • 3月5日
るる

義両親なんて外野ですから適当に流しておけばいいと思います!
りらっくまさんが好きなようにしたほうが後悔ないですよ😊

  • りらっくま

    りらっくま


    今まで義両親に好き放題されて
    私の好きなようにさせて貰えませんでした😭
    もう本当にうんざりです😰

    • 3月5日
あげだま

欲しいの買っちゃいましょ~🎵

新しいの欲しいですよね!

  • りらっくま

    りらっくま


    やっぱり新しいのがいいですよね😊💕

    • 3月5日
ちぃ

新しいの買った方がいいですよー😅

上の子の時姪っ子が使ってたベビーカー(4年前のもの)をお下がりで貰いましたが、シートベルトが劣化してました😱
6、7年前だともっと危ないかも😖

  • りらっくま

    りらっくま


    そうなんですね😰
    旦那にも伝えて新しいのを買ってもらいます

    • 3月5日
sooooooo

初めての子供なら尚更新しいの
買いたいですね´ ³`)ノ♡

  • りらっくま

    りらっくま


    そうなんですよ!!!!
    新しい欲しいのに色々お下がりもらいすぎて
    荷物になって困ってます😭

    • 3月5日
ママリ

わーわかります😭

うちも息子が生まれた時に親戚に某有名ベビーメーカーに勤めてる人がいて新品ベビーカーくれるって言ってるからねーと言われ、いざ届いてみたら新品だけど倉庫に眠ってたんだろうなと思われる10年以上前の古い型で、使い勝手悪すぎて数ヶ月我慢したけど耐えられず新しいの買い替えました😭

自分で選びたいですよね😭