※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊娠・出産

陣痛アプリで測る際、鈍い痛みも測れますか?1人目は肛門が痛くなり、2人目はお腹が痛くなる陣痛を経験。鈍痛やお腹の痛みもありますか?

陣痛アプリの測り方なんですが
生理痛みたいな鈍痛がしている時も
測るものですか?
鈍い痛みは比較的長く続きます

1人目は肛門がきゅーっと痛くなり
少し経つとハッキリ無くなる

そんな陣痛だったので分かりやすかったです。

でも最近は生理痛の様な
鈍痛がします。

2人目はお腹が痛くなるタイプの陣痛なのかなぁ…
お腹が痛くなる陣痛は未経験なので
よく分かりません💦

コメント

4人姉弟ママ(28)

陣痛も人それぞれで
難しいですよね~💧

陣痛じゃ無かったんですか❔

  • 😋😋

    😋😋

    難しいです…週数も週数なので💦
    でも陣痛ではなかったです💦
    今日から管理入院、明日促進剤予定なので、もう病院に任せます(^◇^;)

    • 3月5日
ままりん💎💙

あたしも腰の痛みで測るのか
お腹の張りで測るのか
分かってません(´-﹏-`;)
上の子の時は病院に居てたんで
ほぼ病院任せやったんで…笑

上の子の時は腰の激痛やったので
今回も腰の痛みなのかな?
て思ってますけどね😅

昨日30分間隔で来てたんですが
本陣痛ならず朝になりました。
旦那見送って布団なうですが
軽く便したい様な感覚なんですよね…
でもお腹も張らないし😵💦
昼間に来られても困る😰笑

  • 😋😋

    😋😋

    分からないですよね💦
    1人目と2人目同じとも限らないみたいですし🤭💦

    お腹、腰、肛門
    の人がいるみたいですね💦

    私も旦那見送って布団なうです。
    洗濯物したいと思ったけど
    今日から管理入院予定で
    上の子1人ベットに残して
    目覚めた時に私が居ないと
    今日はかわいそうだなと思い
    天気が良いですがゴロゴロしてます(^◇^;)

    旦那いない時に陣痛くると
    焦りますよね😔💧

    • 3月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですよ…😵
    同じ陣痛や出産は無いって
    言いますからねぇ(^O^;)

    肛門!はヤバい!!
    あたしも最終便出そうな感じで
    ようやく分娩台上がったら
    子宮口全開でしたからね😅

    あたし洗濯タイマーかけて
    布団なうしてます👍✨
    天気いいからどっか行こかな〜
    て思いますけどスタートラインに
    立ってるみたいなんで
    怖いんですよねぇ( ◜௰◝ )

    ずーっと赤ちゃんにパパ居る時に
    してね✨てお願いしてます‪𐤔

    • 3月5日
  • 😋😋

    😋😋

    肛門ほんとヤバイですよ笑
    恐怖です😞
    その3つの中で、肛門が珍しく、更に1番痛いらしいです😣

    分娩台上がってすぐ支給口全開ですか?🥺怖すぎる💦

    タイマー何時にしました?笑
    上の子起きてからだと
    洗濯物やりづらいな〜…

    だれか付き添い有りなら
    病院から遠くない範囲でお出かけどうですか?💗
    2週間前くらいから子宮口4センチ開いてて、陣痛きたら車の中で産まれちゃう事もあるから入院を勧めると言われてましたが、日曜私も出かけましたよ♡w

    声かけ大事ですね♡
    私は苦手なので心の中でお願いしてます←聞こえない👶笑

    • 3月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    肛門ヤバいですね😅💦
    想像しただけで怖いです😵💦

    分娩台上がって子宮口確認したら
    全開でしたよ‪𐤔𐤔‬
    今回は分かりませんけど…笑

    うち平気で洗濯しますよ👍✨
    大人しくしてるんで😁

    4㌢開いてるんですか!
    凄いですね(º ロ º๑)!!!
    出かけるか気分ですねぇ…笑

    お腹に話しかけるだけなんで
    言っちゃいましょ!笑

    • 3月5日
  • 😋😋

    😋😋

    今日はほんとお出かけ日和でしたね♡
    私は陣痛が来ないので入院開始しました!
    お互い頑張りましょうね🥺

    • 3月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    お出かけ日和でしたけど
    家にこもってました(´°ᗜ°)ハハッ..
    入院されたんですね😳💦
    頑張って下さいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あたしも気長に待って
    出産報告出来るようにしますね💕

    • 3月5日