

退会ユーザー
うちの旦那もそんな感じです。
上の子の時もそんな感じで、
下の子が産まれたら変わるかな?と思ってましたがやっぱり一緒でした。
会話もものすごく減り、前までは怒ってたけど、
最近、なんかもーいいや。と思うようになりました。
息子達の成長も報告せず
独り占めしてます笑
自分から息子の成長っぷりを
一切聞かないし、
息子のこと話してもふーん。で終わり。
息子に興味ないんだな〜と。

wb
旦那も昔はそんな感じでしたし、今でこそゲームの時間は少し減りましたが、子供が出来るようになった事話したりしても返事はしてくれるもののあんまり興味がないというか返答があっても心が入ってないというか…😔💭
全然変じゃないと思いますよ。
自分たちの子供だし、その子供が出来るようになった事を共有して喜び合いたいって私は思ってますし(理想通りにはなってませんが😂)
やっぱり日中子育てしてたら、旦那しか話す相手いないのに私の話聞いてよ!って思います。

幸せいっぱい😌考えてみた🥰
うちの旦那もテレビゲーム(モンハン)やってます。
やりはじめると、話かけてもシカトされます❗️😡

aka
全然変ではないですよ!
物凄く共感できます!
逆ギレなんて子供ですね😓
私の旦那もヘッドホンつけて一日中ゲームやってるときありました😓
今でもやってますが、やはり私が話したかったりしたので沢山喧嘩しました😭
悲しくなって泣いたこともあります😭
そんなにゲームやりたいなら、一人になった方がいいんじゃないの?とか、色々感情ぶつけまくってました💦
沢山喧嘩したおかげなのかは分かりませんが、前よりもゲームの時間やタイミング(ご飯の直前にはじめないなど)を考えてくれたり、会話をする時間も増えています。
コメント