※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
妊活

出産後の生理周期に不安を感じています。排卵日を見極めるために検査薬を使用し、サプリメントも試していますが、タイミングや不安について相談したいです。

リセットしてしまいました😭😢
アプリと基礎体温で排卵日を予測して体温が高くなった日に仲良しできましたが、高温期11日目にして出血しました…早すぎる生理でした😢産後何回か生理が来てるので安定してると思い込んでました。。

ショックです、、

出産後、レス気味でこの間は排卵日のプレッシャーで中折れしてきまい、排卵日だと思われた日、1回しかタイミングが取れませんでした。。

次回はこっそり排卵日検査薬でタイミングを取ろうと思うのですが、旦那が忙しい日にあたってしまいそうなのと、また中折れして、お互い悲しい気持ちになってしまわないか、上手くできるのか、今から不安でたまらなくなってしまいました😰

リポDスーパー、マカや亜鉛、高麗人参の入っているサプリメントも買ってみました。。
上手くいかなくてまたガッカリしてしまわないか、悩んでます💦
シリンジや出そうな時に仲良ししてもらうとかも考えていますが…

リセットしてしまってガッカリなのと、色んな不安でなんだかとてもモヤモヤしています、、😭😢😢😢

コメント

Kiki

タイミングは体温低くなる少し前から体温上がりきる前までが一番いいと思います☺️
なかなかタイミング合わせるのって難しいですが、次回排卵検査薬で合いますように☆

• やまねこ☆

やまねこ☆

お返事ありがとうございます!!
    以前の妊娠時も排卵日前にってそういえば思っていたなぁと忘れてしまっていました!

アドバイスありがとうございます😊💫

• 3月8日