※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
家族・旦那

離婚してからも義理の両親が家に来たり孫に会いに来たりする人いません…

離婚してからも義理の両親が家に来たり孫に会いに来たりする人いませんか??
私からしたら凄く苦痛なんですが、離婚しても私たちの孫に変わりない。と言って来るんです。
しかもみんなで集まって行事?をしようとも言います。
何か離婚した意味というかただの別居と思ってる位の関わりようでしんどいです。
これっておかしいですよね??

コメント

deleted user

連絡無視で良いんじゃないですかね😊🙌

rere

きついですね˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

ミスマッチ

お正月とお子様の誕生日、クリスマスに連れて行ってお金もらえる行事だけに連れて行けばいいとおもいますよ( ˙꒳​˙ )

ゆん

もう関係ないし、連絡無視でいいと思います😅

くみちゃん

やだー(-_-#)きっつー(´д`|||)

はじめてのママリ🔰

子どもが会いたいっていうなら別ですけど、義両親からヅカヅカとくるのは違いますよね。普通は遠慮しますよね。
やめてくださいって直接言うか、連絡無視ですね‼️