※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ🍉
ココロ・悩み

30歳の女性が若白髪で悩んでいます。白髪が多く、染めるのはお金と妊娠中で頻繁に染めたくないと思っています。市販の染料は不安で傷みも気になり、将来のことを考えると気が滅入ります。同じ悩みを持つ方、改善方法を教えてください。

若白髪で悩んでいます😭💦💦

今年30歳になりますが、20代前半からポツポツ白髪が出てきて今ではところどころに密集して白髪が沢山生えています。鏡を見る度に落ち込みます。。年齢の割に絶対的に白髪が多いと自覚しています。(両親とも白髪家系です)

毎月美容院でリタッチをしていますが、お金もかかるし、現在妊娠中で頻繁に染めたくないなと思う反面、
仕事は接客業なので白髪が沢山あって染めないのも人目が気になり…やはり毎月染めるようにしています💦💦

以前市販の白髪染を使っていましたが、
毎回上手く染まるか不安なのと、傷みが気になるから断念しました。。

仕方ないと頭では思いつつ、この先もずっと白髪染めをしないといけないと思うと本当に気が滅入ります。
同じように若白髪が悩んでいる方いらっしゃいますか??または、こうしたら白髪改善できたよとかオススメがあれば教えて下さい😂💦💦

コメント

たんこ

同じく若白髪です…
私の家系もみんな若白髪だったみたいです💦
美容院に行ってもお金かかるし、自分で染めると上手く染まらず、痛みも気になりますよね(;▽;)
私は21歳なのですが、本当に白髪ひどいです…
治る気がしません(笑)😞

• スイカ🍉

スイカ🍉

若白髪本当に気が滅入りますよね。。同世代の友人は白髪なんて全然生えてなくて羨ましく思います😭

10代から白髪が出てきましたか??
    なるべく節約したいけど、市販で髪傷ませたくない…の無限ループで途方に暮れています。。

• 3月4日
maru

私の長男がヘアカラーシャンプーで染めてました✨
意外と染まるのかあまり白髪は見たことなかったです👍
合う合わないがあるのですが、美容院でやるよりは節約にもなるし、お風呂に入っているときにでかこるそうなので、ヘアカラーシャンプーで検索してみてください^ ^

• スイカ🍉

スイカ🍉

ヘアカラーシャンプー手軽で良さそうですね!!検索してみます☺️ありがとうございます💓

• 3月4日