※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
お出かけ

横浜駅からディズニーランド行きのバスに詳しい方~!ベビーカーは持ち込…

横浜駅からディズニーランド行きのバスに詳しい方~!ベビーカーは持ち込めますか?また小人料金は何歳からでしょうか?
今度私1人で4歳、1歳の子を連れて乗る予定なんですが、4歳の子は一人で座れるので小人料金は取られますよね?

コメント

かか

つい最近行ってきましたよ!
ベビーカーはバスの下へ入れる感じでした。
お子様の座席も確保すのであれば子供料金630円かかります。が、お母さんがお二人もお連れになる場合、運転手さんによってはお金を頂かないって方もいるみたいです。
京成バスに問い合わせた時にそう言ってました。統一して欲しいです(^_^;)

• ままもん

ままもん

それは統一して欲しいですね😅
    ちなみにバスのチケットはチケット販売機が近くにあるんでしたっけ?

• 3月4日
  • かか

かか

販売機もバス乗り場の近くにありますが、SuicaなどのICカードでも大丈夫ですよ(^-^)

• 3月5日
もともと

先週行ってきました!
ベビーカーはバスの下に入れてもらえます😊

3歳くらいのお子さん連れのお母さんが運転手さんに子どもはお金いりますか?って聞いてたんですが、膝の上で良ければいらないって言われてました😊

• ままもん

ままもん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月4日
なお

友人の子が5歳と2歳で一緒に行きましたが、往復共に5歳の子は子供料金・2歳の子は膝の上のため無料でした。
楽しんできてくださいね✨

• ままもん

ままもん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月4日