※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が、眠りが浅くて1日中おっぱいを欲しがり、うんちも少ない日があることについて、こんな日もあるのかなと思っています。

生後1ヶ月の息子がいます。
いつもはグズグズしたらおっぱいか、おむつを変えればまたすぐに3時間程寝てくれるのですが、今日はとても眠りが浅かったみたいで、ほぼ1日おっぱいでした。うんちもあまりせず、、こんな日もあるよねって程度に思っておけばいいのかなぁ

コメント

たふ

うちも昨日はグズグズでした。。ずっと抱っこまんで疲れた(。>д<)
でも今日はよく寝ていいこでした♥️

こんな日もある‼️と思って乗りきってます(о´∀`о)

  • まれ

    まれ

    明日はよく寝てくれることを祈ります😂

    • 3月4日
  • たふ

    たふ

    寝てくれますように❗✨
    上の子がいるとなかなか赤ちゃんばかりかまってられないし大変ですよね(。>д<)
    みんな同じだと思うと少し気が楽になります(^3^)/

    • 3月4日
R×R×R♡MAMA

うちも今日はグズグズで1日抱っこでおっぱいでした💦
上の子が騒ぐので起きたり寝たりを繰り返してました^^;
こんな日もありますよね(*^^*)

  • まれ

    まれ

    上の子も我慢してるのが分かるので、何も言えませんね😂
    こんな日もあると思って頑張ります☺️

    • 3月4日
ぴぴぴ

ウチの子はここ数日、毎日昼夜問わずグズグズです💦
そのうち夜くらいはしっかり寝てくれるようになるといいな〜と思いながらグズグズに付き合ってます😂
でも上の子がいるとそうはいかないですよね💦

  • まれ

    まれ

    いきなりグズグズになったりするんですかね😭
    上の子がいるとなかなか余裕持てません😥

    • 3月4日