※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

ガラスケースの雛人形を飾られていた方、いつ片付けますか?🤫雨の日に片…

ガラスケースの雛人形を飾られていた方、いつ片付けますか??🤫雨の日に片付けるのは良くないと思ってたのですが、それは湿気の問題だけだからガラスケースなら雨の日でも良いんじゃない?と友達が言っていました💦
みなさんは今日片付けますか?

コメント

LINE漫画に夢中

4月2日までは出す予定ですよ(^ ^)

• mamama

mamama

そうなんですか(><)初めての女の子なので詳しくないのですが、嫁にいき遅れるからなるべく早く片付けなきゃいけないと思っていました💦

• 3月4日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい^_^
    旧暦なら4月3日までに片付けたら
    いいようです(^ ^)

確かに。いいますよね^_^

• 3月4日
  • mamama

mamama

なるほど!ありがとうございます😊なるべく長く飾りたいので、もうちょっと置いておこうかな。。

• 3月4日
yamam

うちの地域は明日晴れなので明日片付けます🙋‍♀️
湿気の問題だといっても雨の日に片付けるのはなんとなく嫌で😅

• mamama

mamama

そうですよね。私も気分的に雨の日に片付ける気になれなくて💦
    こちらも明日は晴れるみたいで、カレンダー見たら大安だったので今日はやめておこうと思います!ありがとうございます😊

• 3月4日