※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

旦那さんが土曜日の日から次の土曜日まで7泊8日で職場の招待旅行みたい…

旦那さんが土曜日の日から次の土曜日まで7泊8日で職場の招待旅行みたいなのでタイへ行ってます‼︎ Wi-Fiを借りてライン ライン電話 テレビ電話だけ出来るのですが どの位の頻度で連絡取っていいものか。そして、なかなか連絡がないのでタイで何をしてるのかすら分からない。子供達もまだ小さいので パパが居なくて 寂しがってたりして。あちらでは羽目を外して遊びまくってるんだろうなー😭こちらは地獄ですけど… みなさんなら連絡くるまでしませんか⁇それとも 連絡しちゃいますかー⁇

コメント

私は連絡しないかもです💦

はるか

タイってそうゆうお国なイメージ私も有ります。笑
でも連絡は来るまでしないかな。
ラインでお土産よろしく✌️帰ってくるの楽しみにしてるー!って子供との写メを一方的に送るくらいですかね😅

• まめこ

まめこ

楽しく遊んでる時に連絡するのも どうかなーって思いつつ 私をタイへ連れて行ってくれる日が来るわけがないので どんな所に行ってるのか 写メくらい送ってくれてもいいのにーってイライラしてみたり。子供の写メは何回か送ってみてます。一応 反応はありますが💦まっ、所詮男の1番は家庭じゃないですよね😑

• 3月4日
  • はるか

はるか

同じデス‼️ ꉂ笑ʬ
    かなりイライラして私ばっかつまんないーって思っちゃいます😭
    男の人は大半は多分そんなもんです。
    そしてたまーに奥さんに優しくして
    自己満足する様な動物です😭

• 3月4日
  • まめこ

まめこ

家族を守ってくれてる人がいて行けてるとこもあるからお土産 1つじゃなくて何個かねだるかな😎✨けど 私 あんまり物欲なくて💦

• 3月4日