※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

義姉から友だちの結婚式に行くんだけど、この色どう思う?とラインが😓う…

義姉から友だちの結婚式に行くんだけど、この色どう思う?とラインが😓うっかり既読にしてしまいました。なんと返事をすればいいでしょう😭
義姉はちょっと老け気味の38歳なんですが、何歳までなら着れるかという内容です。
恥かきたくないからちゃんと言ってね!と入っていたのでどうしたものかと。

コメント

_____KOTO

落ち着いた色だし素敵だと思います!
でいいんじゃないでしょうか😊

40代でも着れそうですよね★

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます!!
    助かります😭

• 3月4日
  • _____KOTO

_____KOTO

すみません、質問と関係ないんですが🤣これスカートじゃなくてパンツですよね?気になって確認したらオールインワン👖だったので、ロング丈はどうなの?みたいな意見あったんですが38歳でも十分大丈夫だと思いました😂

• 3月4日
  • てんちゃん

てんちゃん

確認していただいてありがとうございます!スカートかと思ってました😅
    いけそうでよかったです!
    義姉にいいと思うと伝えたら、やっぱり〜😊聞いてよかった!とご機嫌ラインが笑っ
    否定的な事を送ってたらどうなっていたことかとヒヤヒヤしました笑

• 3月4日
しりっぽん

厄介ですね〜 笑

何言っても正解がなさそうな。

うっかり既読ってところに共感しまくりです

• てんちゃん

てんちゃん

そうなんです笑
    なぜ私に聞く😩
    これからは気をつけないといけませんね😓

• 3月4日
ゴルゴンゾーラ

老け気味ですか💦
何歳までというのは難しいですね…
お義姉さんのキャラに合っているようなら、このドレスは色味が華やかだから、小物や靴は抑えた色味を持ってきたら素敵ですよと言いますかね💦

• てんちゃん

てんちゃん

老け気味なんです😓小物と靴いいですね!そのこと入れて返します!!
    ありがとうございます😊

• 3月4日
D&Aまま

良いと思いますよ!
露出も少ないですしスカート丈も良いと思いますし品があって素敵だと思います!

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😊
    品があってって送ろうと思います!!

• 3月4日
ぴっちゃま

色は綺麗です☆
膝が見えるくらいの丈でも良いなと思いました。
30代でロング丈だと逆に老けて見えるような(^_^;)

• てんちゃん

てんちゃん

老けて見えることもあるんですね!!ありがとうございます😊

• 3月4日

38でこのデザインはきついと思います💦
ナイトウエディングとか2次会とかでない限り、ロングのドレスってどうなの?と思います😂

• てんちゃん

てんちゃん

そうなんですね😓いろいろご意見いただき、いいと思いますと伝えたところ、ご機嫌ラインが来たので、とりあえず落ち着きました!
    写真見せてくれるみたいなので、楽しみにしておきます!
    ありがとうございます😊

• 3月4日