※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊娠・出産

妊娠中にエッチな夢でイッてしまうことがあり、お腹がカチカチになることが心配。対策は難しいかもしれませんが、同じ経験をした方はいますか?

※下ネタが入りますので苦手な方は読まないでください。

現在1歳1ヶ月の子を育てている妊娠18週の妊婦です☺️恥ずかしいんですが夜寝てるときにエロい夢を見て勝手にイってしまいます。。
第1子のときにもたまにあったんですが今回比にならないくらい回数が多くて。。
それがあった朝はお腹がカチカチ。内容が内容なだけに産科の先生に相談も出来ません。お腹の赤ちゃんが苦しいんじゃないかなどすごく心配です。寝てるときだから対策のしようないんでしょうか?同じような方っていたりしますか??

コメント

a

上の子の時はなかったですが、2人目はありました😂笑 起きるとお腹カチカチ😓でも無事産まれました!先生には朝お腹の張りで起きる、と言ったらウテメリン出してくれましたよ^ ^それでも張りましたが💧

新聞紙を破いてそれを袋に入れてボール遊びしたり、飽きたら軽く庭で水たりでピチャピチャさせて適当に午前中終わらせます笑 あとお菓子作りとかもしますよ^ ^!

• ゆんころ

ゆんころ

同じような方がいて安心しました😂
    理由は言わずに朝お腹がはるといえばいいのですね!

お菓子作りいいですね❤️わたしも子供がもう少し大きくなったら一緒に作りたいです☺️

• 3月4日
ミワ

私も初期から性欲がかなり強くて、夢で見たりで困ってます😅
上二人の時はなくて、今回は大変です😅
ですが、赤ちゃんは順調に育ってるので気にしない事にしました😃💦
検診の前の日になると尿淡白でて、先生に冷たく何か覚えある❔と聞かれちゃってますが😅

• ゆんころ

ゆんころ

やっぱり欲がたまってるからこうゆうふうになるんですかね?😂
    心配なので検診が待ち遠しくて待ち遠しくて😣
    尿淡白でるとなになあるんですか?!

• 3月4日
  • ミワ

ミワ

あんまりイキ過ぎて、それが原因で尿淡白が出る事があるようです😅

• 3月4日
  • ゆんころ

ゆんころ

そうなんですね💦でも寝てるときだし気を付けようがないですよね(T_T)

• 3月4日
ゆい

同じです!同じです😂😂
初期と言うか同じくらいの週数くらいのときすっごく性欲があって、エロい夢を見てイッてしまいました。
その時起きるとたしかにきゅーっと子宮がなり張りがありました。
私も相談なんてできないので…普通に張るって伝えました。

• ゆんころ

ゆんころ

同じような方がいて安心しました😂やっぱりたまってるからこうゆうふうになるんですかね😂
    相談できないですよね💦

• 3月4日
m❤︎ママ

私もよくあります😩💦先生にそんな夢をみてお腹が張る、、とは伝えるのは恥ずかしくて、、笑なので、夜寝ている時にお腹が張るんですが、、と伝えると、寝ているから気付きやすいだけだよ。と言われ、一時間の間に何回もお腹が張るとか、しばらくしても収まらず、ずーっとお腹が張っているとかになったらまた教えてと言われたので、そこまで気にしなくていいのかなぁと思いました☺️

• ゆんころ

ゆんころ

寝てるときだしどうしようもないしあんま気にしない方がよさそうですね!お腹はイくときだけじゃなくて他のことでもはったりしますもんね!

• 3月20日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

私もどうしたらいいんだろうって思いましたが、どうすることもできないですし、、(;ω;)出産の練習みたいらしく、大なり小なりお腹は張ってると思います、、。でも、出血があるとか、お腹が張って痛いとか1時間のうちに何回も張るなどは、先生に相談された方がいいと思います😥途中で目が覚めて、お腹が張る時は、横になってと言われて、、寝てる時は横になってるので、少しして治まるのを待ってます。。お一人目のお子さんの時はそんなにお腹張るのは気にならなかったんですか😥?

• 3月20日
らむ

そんなことあるんですね😲!
わたしは経験したことありませんが、妊娠中もよく仲良しはしてるので、イってしまうことはあります。でもそのあとゆっくり落ち着くまで横になっていれば大丈夫と思いますよ!

お外に出られない時、、
仕事してるので一日中家にいるわけではありませんが、家にいるとしたら、絵本読んだりこちょこちょして遊んだり、テレビ一緒に見たり家にあるおもちゃで一緒に遊んだり追いかけっこしたり、ですかね??

• ゆんころ

ゆんころ

びっくりするぐらい気持ちいいんです。笑
    横になってれば平気ですよね!最近胎動がきたので少し安心しています😂

• 3月20日
  • らむ

らむ

(笑)でも何もしてなくてイケるのいいですね😂!
    大丈夫だと思いますよ!なかなか病院なんかじゃ相談できませんよね😂!
    胎動あれば大丈夫と思います!

心配ですが、赤ちゃんはしっかり元気に育ってくれると信じて頑張りましょうね!

• 3月20日