※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

ただの愚痴です…児童手当をパチンコや学生時代のパチンコの友達への借金…

ただの愚痴です…
児童手当をパチンコや学生時代のパチンコの友達への借金に利用した旦那。
旦那の、会社が不景気でもうすでに50000給料が減りました。家系が苦しいので私のおこづかいから旦那の美容院のお金を出してました。言わなくてもいいと思っていたのですが喧嘩になりその話をすると「たかが3000円じゃねぇか!」と言われました。その3000円で子どもに買ってあげたいもの、おいしいものを食べにいけたりたくさんのことができるのに…とすごく悲しくなりました…

コメント

り

男の人ってお金のありがたみとゆうかわかんないんですかね。
あたしの旦那も5000円のものすら買えなくなった。昔はそんなことなかったのにと昨日言われました。その5千円はゲームです。
ほんとにムカつきます。喧嘩めんどくさいのでまた戻り買わせました。ありがとうもなし。
お金の大切さってなんでわからないんだろう。
家系きびしいのにこれから大丈夫ですか?
このままその会社働き続ける予定ですか?このままだとくまさんどんどんストレスたまっちゃいます...

• くまさん

くまさん

男の人ってお金の大切さ本当にわかってないですよね。
    私も喧嘩がめんどくさくなってきてしまって治してほしいこともやってほしいことも全部諦めて自分でやるようになりました…
    ありがたいことにお仕事と保育園が決まり、これからほんとに少しずつですがたて直そうと思いっているところです😢

• 3月4日
ことら

子ども産まれると多くの女性は自分より子どものために何してあげられるか考えますよね! 男性も同じようになれれば1番ですけど、中々ズレが生じて溝が埋まりませんよね(;_;)
3000円でも子どもが喜びそうなレストランとか連れていけますもんね。
やっぱり借金、パチンコはイメージ良くないですね(;_;)

• くまさん

くまさん

もう埋められないズレは諦めるしかないと思っていてそれが致命的なのでいずれ離婚を視野にいれて少しずつ貯金しています😢もっと子どもにお金を使ってあげたいです…

• 3月4日
ぴーにゃん

そのたかが三千円も自分で捻出できない人間がほざくなって話ですよね。