※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中期から性生活は控えています…。切迫で入院していたこともあったり…

妊娠中期から性生活は控えています…。切迫で入院していたこともあったり怖かったりで😭なので週に一回お手伝いをしています。みなさんは妊娠中どうしていましたか。先週週に一回は満足してもらいたいと思い夜声をかけたら我慢できず私の留守中に昼間自分で済ませたと言われてとてもショックでした。これは気にしなくてもよいことでしょうか…
男性は男性でタイミングがあるのでしょうか💦

コメント

めろん

気にしなくて良いです!むしろ何ヶ月もしてない、とか言われる方が心配だし。別腹らしいので。手伝いたい、という思いだけでも素敵です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭別腹…そう思うと楽になります!

• 3月26日
かおる

自分の手か奥さんの手か、自分ですませた方が確実にはやいですし、あまり気にしなくていいと思います!
うちの旦那は中にいれなければ自分の手が疲れるかどうかで変わらないと言ってました!
自分ですませてくれるならその方が親切かなーって思います笑
私も切迫っていう診断なので同じ姿勢で手に力を入れ続けるのってお腹の負担にもなりますし。旦那さんの優しさじゃないかなーって思いますよ( > < )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭あまり深く考えなくても良さそうですね💦☺️気持ちが楽になりました!

• 3月26日
あちゃ

私は妊娠発覚してから、一度も行為をしてません^_^旦那さんももしなにかあったら赤ちゃんが可哀想だからと自ら誘ってこなくなりました🤰それで、ふとしたときに私としてないこの間はどうしてるの?って聞いたら、自分で処理してると言ってました😂でも、全然きにならなかったです私は😅✨
男の人も女の人も一人で処理することは普通にあると思ってるので(・∀・)

いちご

うちの旦那は一人では滅多にせず
いつもお手伝いしてます😅
お手伝いしない時でも
隣で1人でしてますね😅
もう慣れたのでいつしようが
どこでしようが
気にしなくなりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。よく、奥様のほうが疲れていて…ということで1人で処理するというようなお話を聞きますが私は全然嫌ではないのに断られるのがショックで💦🙇‍♂️

• 3月8日
あやの

私も妊娠してから仲良しはしてませんが、たまに手伝ってます😊
大体1人で動画見ながらやってるみたいです💡私が仕事でいない土曜日の午前とかにやってることが多いので、私も帰ってきたら今日も出したんでしょ?🙄とか聞いちゃってます🤣笑
風俗とか行ってたら嫌ですが、1人でやる分にはまったく気になりません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の人で興奮して…と思うとショックじゃないですか??動画はまた別ですかね💦たまに手伝うときは頼まれる感じですか?

• 3月8日
  • あやの

あやの

私はAVは全然大丈夫です🙆‍♀️
    男の人は一人でするのは別らしく、そこまで制限してしまうと可哀想かなと思います💦制限しすぎるとたぶん外でするようになり、浮気に繋がるかもしれませんよ😱
    男の人って性欲を満たすというだけでなく、尿や便と同じように溜まったから出す!みたいな感覚らしいですよ😅
    私も仕事から帰ってきたら、今日も出したんでしょー?って言ったら、旦那は2回出しちゃったー!みたいな感じの会話もありますよ🤣🤣いつも笑って終わります!
    たまに手伝う時は頼まれたり、出してないなら手伝おうか?とか私から言ったりする時もあります😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親切な対応ありがとうございます!ちょっと考えすぎだったと思います 笑
    もう少し楽に構えて毎日すごしてみます!気持ちが楽になりました🙇‍♂️✨

• 3月26日