※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

友達や親といる時はすごい楽しそうだけど、2人になった瞬間なーんにも喋…

友達や親といる時はすごい楽しそうだけど、2人になった瞬間なーんにも喋らない旦那さんっていますか?
1人で別部屋で携帯いじったり、車でもあまり喋りません。
エッチが減ったから?…とか考えてしまいます(;_;)

コメント

トミカ

それだけのぼるさんが安心できる存在なんではないですかね🤔❣️❓
もちろんただ口数が少ない方もいると思いますが、、
ウチももう10年一緒にいるので、同じ部屋で言葉を交わすことなく何時間もいる事もありますよ!!
でも楽しい話もするし、子供とも遊ぶし、遊ぶ時は別ですよ!
リラックスできる存在なんだと思います🌸

• ®️

®️

それだと嬉しいですが、話す時と話さない時の差が激しくて、寂しくなります(◞‸◟;)

• 3月4日
  • トミカ

トミカ

そうですか😢
    思い切って、妊娠中で色々不安だったり気持ちが不安定だから、もう少し話したいな!旦那さんと話す事で、メンタルがすごく救われるんだ!ダメかな?って言ってみるのはどうでしょうか😊❓

• 3月4日
  • ®️

®️

なるほど。旦那以外話す相手がいないことも原因だと思います。
    旦那は色んな方と接してるから家では静かにしたいんでしょうね。。

• 3月4日
  • トミカ

トミカ

わかります。私も早くに産休入ったので、家で1人でユーチューブみるか、息子に話しかけるかくらいでした😢💦
    マタニティヨガやご友人とお茶したり、リフレッシュしてみたらいかがですか😊❓
    ママリでも皆さんお話聞いてくれますし、私で良ければお話しましょ🌸

• 3月4日
  • ®️

®️

ありがとうございます( ; ; )
    マタニティヨガっておいくらなんですか??
    県外から来てて、里帰りまで友達には会えなくて。
    産後もまた知らない県で住むのも不安です。育児もあって心が持つかな…

• 3月4日
  • トミカ

トミカ

マタニティヨガはピンキリですが
    私が行った所は初回1000円で2回目から3000円でした!
    近くのマタニティヨガで検索してみて下さい!
    病院や支援センターでやってる事もありますよ!私の所はたまたま人気だったみたいで予約が取れない事もあって38週で産まれたので、初回合わせて3回しか行けませんでした😂でも気分転換になりましたよ!
    私も里帰りではありませんが、妊娠を期に知らない土地へ引っ越したので、分からない事だらけだし、お友達や家族とも離れてるので不安な気持ちもありました😢
    ですがせっかくの短いマタニティライフなのでなにがなんでも楽しみましょ🌸

• 3月4日
とり

2人でいても、私が一方的に話しています🤔途中話しかけても聞いてなかったりしますし。。
1人でバイクや携帯いじってるときの方がよっぽど楽しそうで、ちょっと寂しいです💧💧

• ®️

®️

ですよね。私も寂しいです。
    話すのが好きだから余計に( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• 3月4日