※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけで手を止められるので困っています。断乳3日目で、抱っこも痛い状況です。みなさんはどうやって寝かしつけていますか?

トントンで寝かしつけしたいんですけど
トントンしてたら手止められるコロコロ転がって
噛み付いたりしてきます。。。
寝たふりしたら耳噛まれて穴あくかと思いました😂
断乳3日目なんですけど全然だめです😂😂😂
10ヶ月で体重11キロあるので抱っこするのも大変で
今おっぱい張ってて抱っこしたら痛いしで……😭
みなさんどーやって寝せてますか?💭

コメント

まみ

うちも転がるし、寝返りするし、ハイハイするしで、全然寝ないので、横で添い寝しながら腕で子供のお腹らへんをホールドしてます😆✨❤️

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    ホールドしても抜けます😑
    力強くてまいっちゃいます😂😂😂
    旦那は旦那で使えないんで💗

    • 3月4日
ままり

お空の絵本の おやすみエレン

これでそのくらいのときから寝かせてます😚
耳に指突っ込んだり邪魔してくるときもあしますが、その時々で相手してあげて また音読を続けると寝てます🥰🥰おすすめです🙏♥️