※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
家族・旦那

普通の女友達ならまだ許せるが、キャスとかで知り合った?子とTwitterで…

普通の女友達ならまだ許せるが、キャスとかで知り合った?子とTwitterで絡んでるのってどうなんでしょう。そこから浮気に発展するとかはないだろうけど、なんかムカつく。
あたしって心が狭いんですかね。
たまたまTwitterを見た私がいけないのか...
直接的な私への愚痴ではないが遠回しな言い方の愚痴って...
はぁ、疲れる。妊娠中なんだから穏やかに過ごさせて欲しい。最近旦那への愛情が薄れてる気がする。
からのこういうの見ると余計。
もう息子とお腹の子にだけ愛情を注いで行くのがいいんでしょうかね。疲れちゃいました。

コメント

私の旦那もありましたよ!なのでTwitterを消させました!
私も同時にTwitterを辞めました!

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

どういう風に言いましたか?
    うちの旦那絶対消してとか言うと嫌な顔すると思うんです。前いらない女の連絡先とか消してって言ったとき嫌な顔されて...
    自分が良ければ良いってタイプなのでなかなか難しくて(;_;)

• 2月17日

その時は喧嘩中でしたのでキレながら言いました(`_´) 消せよ的な。
嫌な顔されても消してもらいましょ!

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

喧嘩中の勢いでって感じですね!
    なんかもし消してもこっそりまたアカウント作りそうで...
    キャスとか斉藤さん?とかのアプリ未だに持ってるとか逆にキモくて(´·_·`)そんな年でもないのに...

• 2月17日

退会ユーザー

勢いですね!旦那も嫌がってましたけどそんなの関係なく消させました!
    こっそり作る多いですよね(`_´) うちの旦那も一時期そうでした(._.)今は、作り直したりするのが面倒らしくやってません。

まだまだ遊びたいんですね( .. )

• 2月17日
  • はー✩ゆー

はー✩ゆー

うちの旦那10代の頃、人の何倍も遊んできた人なんですけどね...26にもなってまだ遊びたいんでしょうね( ˙-˙ )

• 2月17日

退会ユーザー

そろそろ落ち着いて欲しいですね(´・ ・`)
    携帯いじる暇があったら子供と遊んでもらいたいですね(._.)

• 2月17日
  • はー✩ゆー

はー✩ゆー

ほんとそれです!
    休日なんてずっと携帯ばっかりで子供と遊びもしなくて!それなのに俺はちゃんと遊んでるとか偉そうに言うんです。
    ただの愚痴になっちゃいました。すいません:( ;´꒳`;):

• 2月17日

退会ユーザー

うちの旦那も携帯でアニメ見ながら遊んでます(`_´) そんなの一緒に遊んでるうちにはいらねーわ!って思いますね!
    愚痴ってOKですよ(o^∀^o)スッキリしちゃいましょう♪

• 2月17日
にゃん

私の旦那もでした!付き合ってる時

アカウントを2個隠しもってて
LINEも交換してイチャイチャしてました
毎日キャスもしてたみたいで。
相手の女には彼女いないって言ってました(T_T)
それがまた私の友達の知り合いだったので
いろいろ情報仕入れて
連絡して話聞かせてもらいましたが(笑)
思い出しても腹が立ちます。
今ではほんまにキモ。って感じです(笑)