※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那はいろいろあり息子が生まれてから毎日のように家にいます。息子は…

先程言葉足らずで分かりづらくてすいません。
旦那はいろいろあり息子が生まれてから毎日のように家にいます。
息子は私か旦那がいないと泣くし、近くに頼る人がいないので今までずっと2人でお風呂に入れてます。
先週から日曜午後から趣味のダーツ(仲間が集まって試合?みたいな。)をやりに出かけるけど息子のお風呂には帰って来ると言われてました。
そして、今日午後から出かけました。
6時前一旦帰ってきましたが旦那が帰って来るまでに息子がミルクを我慢出来ずギャン泣きしたためミルクを少し飲ませると息子は寝ました。
そのため息子が起きてからお風呂を入れることにしたのですが6時半頃まだダーツ終わってないから息子起きたら帰って来るから起きたらLINEしてと言って出かけました。
7時頃息子起きたのでLINE入れると
電話かかってきていまから帰るねーって言われました。
するとすぐまた電話かかってきて友達に残ってと言われたから残っていい?って言われたようで息子が旦那が帰って来るまで我慢出来そうになかったのでそれを伝え帰ってきて欲しいと言いましたが
うーん。
早く終わらすからごめんと言われ電話切られました。
ムカついて息子もぐずってたので1人で初めてお風呂に入れました。
これ以上息子のお風呂遅くなると息子が寝るのも遅くなるので。
こんなことで怒るのものではないかもしれませんが。
旦那がは前々から息子のこと、家のことが1番だから。とか言ってましたが結局そっち優先か。とおもってしまいました。
また、わかりずらかったらすいません。

コメント

りゅうしんママ

どっちもどっちな気もします💦
が、今後を思うと、お二人ともどちらかひとりでいれられるようになるほうが楽なのでは?と思いました😅

宮月

うーん…旦那様に頼れることはいいと思いますが今のままでもよくないと思うのでどちらもおひとりで入れられるようになるべきかな?と思いました。

ともだ

お風呂入れる約束してたのに趣味を優先されたことは悲しかったですよね(´・_・`)

私もそうですが、最初はバタバタしますが今じゃひとりで入れる方が断然早いし楽です♪

んーしょ

さすがにそろそろ、rくんママさんもご主人も1人で入れられるようになると良いですね。
どうしても入れられなければ1日入らないくらいどうってことありませんので、無理に入れる必要もないと思います。

こちゃママ

一人でちゃっちゃとやっちゃった方が気がらくですよ😙
いちいち感情的になると疲れます。
いつでも一人で出来るようにしておいて、一緒に出来る日は一緒にでいいんじゃないんでしょうか😊

今までずっと2人で入れてたんですか?すごい!!
でも、こういう機会があって1人で入れれるようになれて良かったですね。
旦那さんも、男の付き合いがあると思うのでたまには許してあげてもいい気がします😊

なっち

私の旦那もダーツ三昧です😩
ハウストーナメントですかね、うちのダーツバーにも月一であるので困ってます😅笑
帰りが遅くて私のお風呂が遅れ、寝るのが遅くなります。
うちの旦那もダーツは控える、家族優先って言ってました😑
全然控えてない、帰るの遅い。楽しいのは分かるけど毎度毎度うんざりです😩

だちこ

もう、4ヶ月だと首も座ってるし一人でいれれますよね⁇
旦那さんも仕事せずどうかと思いますがママも自立するべきです。

ゆんまむ

2人で入れてるって、とっても素敵です😭
でも皆さん言うように、1人で入れれる要領掴めたなら、プラスに考えて良いかとれ
どっちかしか入れれない事この先絶対あると思うので(病気とか?)、rくんママさんが1人で入れれたように、旦那さんにも1人で入れてもらえるようにすると良いかもしれません!

自分から言っといて遊び優先されて約束破るのはイライラしちゃいますけどね😓うちも昨日同じようなことありましたし😑笑笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

3行目「プラスに考えて良いかと!」
    です🙇🏻‍♀️

• 3月3日