※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中に旦那がベビー室に来て、一緒にベビーを見て感動。母子同室にすればよかったと後悔。

授乳しにいってベビちゃん見る度に
幸せな気持ちになる🥰

旦那帰ってから授乳しにベビー室いったけど
結局見に戻ってきてて
ガラス越しやけど連れてったら
ベビちゃんがじーって旦那みてて
旦那がにこにこ手振ってるのみたら
なんか泣きそうになった😢
まだ自分のお腹からでてきたとは
信じられへんけど…😂笑
ほんとにママとパパになってんなって
しみじみした😢
今更ながら母子同室にすればよかった…😂

コメント

まーみー

出産おつかれ様です😊
母子同室大変ですが、入院中にあの経験をしておいて本当に良かったと思います。
今からでも変更ってできないのでしょうか?
もしできれば、絶対にオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母子同室と別室のメリットなんですか?
    と出産前に聞いたら
    母子同室は家に帰るまでにしっかり身につくから帰ってから楽で
    別室はこっち(病院側)がみてるからゆっくりできるよと言われました。
    一緒にいたら気になって休めないだろうと思い別にしましたが
    別室でもどうせ授乳三時間おきだし
    全く寝れないし同じじゃん!とおもいました(笑)
    なんなら我が子が横にいて見てられる方がいい…😭

    人気の病院で、かつ
    母子同室はうまりやすいようで
    無理みたいです😂😂

    • 3月3日
  • まーみー

    まーみー

    実は別室と同室、どちらも睡眠時間は同じ…というより同室の方が実は平均すると長いらしいです😂

    別室と同室で部屋が違うんですね😭
    うちは問答無用に個室で同室でした🙄

    • 3月3日
ママリ

おめでとうございます!👶💕
そしてママ出産お疲れ様でした!✨

我が子は本当に可愛くてずーっと見てられますよね😍
とにかく寝不足の日が今後続くと思うので今は体をゆっくり休めて育児楽しんでくださいね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日は授乳もまだ始まらず
    唯一ゆっくり寝れる夜だったのに
    身体の痛みや同室の方のいびきで
    全く寝れず…(笑)
    今めちゃくちゃねむたいです(笑)

    目に入れても痛くないって
    あれ本当だなとおもいました(笑)

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    私の通ってた産院は母子同室が方針で必然的に同室でしたが初めての子だし赤ちゃんとの同じ空間に慣れなくて気になって眠れなくて全然体が休まりませんでした😂
    もし2人目ができて選べるっていうならゆっくりしたいので別室にしますw
    しかしいびきは地味に辛いですねw
    今日は眠れますように🙏

    • 3月3日
宮月

おめでとうございます〜!おつかれさまでした☺️💕

すごく素敵なパパとママでほっこりしました✨あの痛みや色んな恐怖に耐えて命懸けで産んだのですから幸せで最高に可愛いですよね❤️

うちの産院は母子同室もできるし寝たいなーって時は見てくれるところだったのですがそうではなさそうですね…💦産後は本当に大変なので、眠れる時にたくさん寝ておいてくださいね😂まだまだ育児は始まったばかりでこれから「母子同室にしておけば…」と思うかもしれませんがあっという間に忘れます…(笑)