※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやてぃ
子育て・グッズ

市販のおしりふきを買おうと思っています。みなさん、どんなものを使っていますか?使いやすさなどオススメがあれば教えてください

生後4ヶ月の男の子を育ててます😊今まで、脱脂綿を濡らしたものをおしりふきにして使っていましたが、そろそろ市販のおしりふきを買おうと思っています。みなさん、どんなものを使っていますか?使いやすさなどオススメがあれば教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗の99.9%使ってます😆
あとはコストコのお尻拭きもいいですよ💓

• あやてぃ

あやてぃ

コストコ近くにないので残念ですが、アカチャンホンポのやつ使ってみます^ ^ありがとうございます😊

• 3月3日
ジャンジャン🐻

ムーニーピンク使ってます😊
厚さ、水分量、コスパどれも、優秀だと思います😁

• あやてぃ

あやてぃ

教えていただきありがとうございます!厚さ気になってたので、使ってみたいと思います^ ^

• 3月3日
ラッキー

赤ちゃん本舗のを使ってます☺️水分量多くて、使いやすいです♪ただ、後半何枚もまとめてとれちゃいます💦私だけ??💦

• あやてぃ

あやてぃ

アカチャンホンポのいいんですね😊重なって出てくるの困りますよね💦教えていただきありがとうございます^ ^

• 3月3日