※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。パートナーが心配で仲良しできず、したい気持ちとの葛藤があります。他の方はどうですか?

妊娠19週4日です。
皆さん妊娠中の性欲ってありますか?
私の場合パートナーがお腹の赤ちゃんを
心配して仲良ししてくれません。

私はしたい気持ちがあるのですが…
皆さんどうですか??

コメント

m˶′◡′˶

妊娠中ありました!笑
うちは、普通にしてました😂

e.

わたしは性欲増しました。
でも、妊娠中は妊娠してないときと違って普段通り出来ないので、つまんないのはつまんないかもです。

ママになりたい!(29)

今、全く同じ状況です😂💦
一番辛いのが、最近張りがすごくてそれどころではなくなってます😭
性欲どうにかしたいですよね😣

m

1人目の時はありましたが、今回の妊娠では全く性欲無くなりました🌀

旦那さんは怖くてできないと言ってます😌

自分の旦那お腹の赤ちゃんに
なんかあったら怖いから
我慢する大丈夫だよって
言ってきます笑

ラム

私は自分でビックリするほど性欲増しました😂
普通にしてますよ🤭✨

1人目の時は全く無くなって
2人目は最初の方あったけどしなかったらなくなりました😂

れんこん

同じく19週です。
何かあってから後悔しては遅いのでと、うちの旦那も仲良しはしてくれません。最近は口でしてあげるようにしています。しかもわざわざ雰囲気を作るためにオシャレして(?)ベッドに行きます笑

私も性欲は普通にあるのでどうしてもというときは、良くないかもと思いつつ自分で触ったりしていました。
が、子宮が大きくなり、オーガズムによる子宮の収縮をダイレクトに感じるようになり申し訳なさと異物感を感じるようになったので一切やめました💦

まりりん

もともとあまりないんですが、体調も落ち着いてきたので週に1回位はしてますよ!ゴムは必ずしてますが。
上の2人の子の時も落ち着いてからちょくちょくしてました。

にゃんにゃん

私は全く性欲ないです💦
妊娠してから1回も仲良ししてないです。

❁︎ yucapi ❁︎

性欲はごくたまーにありますが、赤ちゃんのことしか頭にないのでしたいとすら思わないし、旦那に触れられるのすら嫌になりました😂😂😂

ほのちゃん

ありますよ〜!むしろ妊娠前よりも!
普通にしてます笑
し過ぎなくらい笑

ミーちゃん

旦那は性欲強すぎるけど、わたしも中期になり少しずつ性欲戻ってきているから、誘っても、避けられます。なのに、エッチな動画や、風俗動画何度も旦那が、見てる。なのに、わたしは相手にもされない。

変な話ですが…
夢でそういう夢みます😅

ですが、実際にしたいとは
全く思わなくなりました💦

夢では見るのに、
現実でのそういう欲はないので謎です…

ちび

先輩ママ達はこういう時こそ話し合いは大事だと言ってたので、
タイミングみて旦那さんと話し合ってみてはどうでしょうか☺️?

らむ

普通にお互い性欲はありますし、仲良しもしますね。
ただ濡れにくくて、ローション必須ですが💦

ゆっくりでゴムつけてやれば大丈夫だよーって言ってもダメそうですか??
二人きりでいられるのももうわずかだし、仲良くしてる方が赤ちゃんも嬉しいと思いますよ。と伝えてみてはいかがでしょうか!