※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

土曜日に病院で陽性反応が出たけど、胎嚢確認ができず不安。再検査するけど仕事があって心配。同じ経験の方いますか?

土曜日に病院に行き、陽性反応は出たのですが、まだ早かったせいか胎嚢確認ができなくて不安です。9日にもう一度再検査します。
それまでに4日仕事があり、チャリ通勤に重い荷物を持ちます

このまま赤ちゃん居なくならないかすごく悲しくなります。
信じてあげたいのに不安のほうが強くて。

どなたか同じ経験ありますか?

コメント

私も胎嚢確認できず、心配でしたが量販店で働いており20kgの商品運んだりしてました☺
ストレスも良くないときいたので、私はやりすぎだったと思いますが❗いつも通り高所作業したりしてました。

普通の生活をして、胎嚢確認できたら守ってあげようと切り替え生活してました☺☀️

• ゆゆ

ゆゆ

胎嚢確認できなくても、赤ちゃんが落ちることはないのでしょうか?

先生には出血は酷いお腹の痛みがない限りは…と言われたんですけど…

• 3月3日
いずみ

私もまだ早くて胎嚢確認できなかったけど、仕事で重いものも持ってたし、チャリ通勤もしてました!
胎嚢確認、心拍確認できるまでは不安でたまらないですよね😣
でももうすぐですよ、楽しみですね💓

• ゆゆ

ゆゆ

救われます…。ほんとにありがとうございます😭

• 3月3日