※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミムメモ
その他の疑問

3歳〜5歳の男の子のママさん!もし5000円くらいでもらえるとしたら、何が…

3歳〜5歳の男の子のママさん!
もし5000円くらいでもらえるとしたら、何が欲しいですか?自分用でも、子供用でもいいです。

引越しをする友達にプレゼントを買う予定です。
服?物?おもちゃ?それとも、、、と迷っています!

人によっても違うと思うんですが、
参考にしたいので教えて下さい♡

一番大事なのは気持ちだとは思うのですが(*^^*)

コメント

♡062105♡

引越しだっだらお花とか好きな方だったらお花とかいいと思います😊
子どもにはお菓子とか嬉しいと思います(♡˙ᵕ˙♡)

new balance

子供にはお菓子とかですかね💕
引っ越しの時に、今治タオルやブランド食器を貰って嬉しかったです!

ゆん

引越しにFrancfrancのホットプレートプレゼントしました(*^^*)
色々使用してくれてるみたいで喜んでくれました💓

私は引越し祝いには観葉植物をプレゼントしました☺️

ななみ

引越し祝いかお別れ挨拶かでも変わる気がしますが、今私が欲しいものでその値段ならハンドミキサー(笑)
子供にはお菓子や落書き帳、色鉛筆なんかでもいいかなと🤔色鉛筆くらい持ってるかもしれないけど消耗品だしこれから小学校上がってもつかうし🤔

ぴょんみ

コーヒーメーカーとか。。子供が寝たら一人時間に飲めますし、もし引越し先が一軒家ならお友達呼んだ時コーヒーいれれますし!!
あとは子供ちゃん用ならお菓子ですかね?

前者の方もかかれてますが、観葉植物もありかと!❤

みーちゃんmama27

私も観葉植物や、花瓶とかが欲しいです💖あとはエプロンですかね🌸

怪獣ママ

兄弟がいればお揃いの服とか😊
大人には焼き菓子かなぁ〜

ちゃたろう

5歳くらいだと好きなキャラクターがハッキリしてるので、聞いてから洋服とかおもちゃとかですかね😊
ちなみにウチのボーイは恐竜マニアなので恐竜グッズだと何でも喜びます✨

大人には…やっぱりお菓子とか、洗剤とか、タオルとか、生活用品が助かるかと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ママ

引っ越しする3歳の男の子にはみんなで図鑑をプレゼントしたことありますよ。恐竜好きだったので、恐竜図鑑にしました。

はっちき

わたしは息子が四歳のときに引っ越したんですが、アルバムをいただいてうれしかったです😊
一緒に写った写真を入れて渡してくれて、涙が出る思いでした💓

ゆうごすちん

子供がいての引越しって荷造り、荷ほどきが大変なので、私ならお菓子などの消える物か消耗品、嵩張らないものを渡します。
自分が引越す時に家電や植物もらったら正直困るかな〜引越し先に贈ってもらえるなら嬉しいですが😅

ふらわあ

もういっそのこと図書カードとかどうですか?😂
うちの子は2歳過ぎから絵本大好きになって、本屋さんに行くたびにこれが欲しいあれ読んでというようになり、おもちゃはいずれ飽きますが、絵本が飽きたということはないので😊
もし絵本じゃなくても、文具も買えますし😆

(❁´3`❁)

子供用なら、マグフォーマーが欲しいです!

アクタスのカタログギフトもらったんですがかなり嬉しかったです😊
インテリアや子どものもの、いろいろ載っていました。どれも素敵で選ぶの大変なくらいでした😍

なのでわたしも誰かのお祝いにはアクタスのカタログギフト贈ろうと思ってます🌟

ママリ

私ならお米券貰えると嬉しいです❤️

マミムメモ

回答くださった皆様!
ありがとうございました😊

色々考えましたが、焼き菓子と、子供が好きな物か今はまっているものを事前に聞いて、関連グッズをあげようと思います!

とっても参考になりました♡

パスタ

引越しなら、ご本人に必要なもの、欲しいものがあるかまず聞いた方がいいですね。
趣味が合わなかったりすると邪魔なだけです!
男の子用なら、図鑑とかドリルとか絵本とか良いですが、すでに持っているかも?