※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
産婦人科・小児科

中野警察病院と広尾の日赤の雰囲気や施設、上の子の面会、お食事について教えてください。帝王切開で上の子を出産したため、2人目は経膣分娩を希望しています。経験者の感想をお聞きしたいです。

中野警察病院、広尾の日赤について教えてください!
病院の雰囲気や施設、上の子の面会、お食事などいかがでしょうか?
第二子を授かったようで、病院探していますが、上の子が帝王切開だったため、2人目経膣分娩できる病院を探しています。
上記2つの病院で出産されたかたがいらしたら、感想を教えてください!!

コメント

広尾の日赤で出産しました!
妊婦健診の待ち時間がとても長かったです。予約しても一時間~二時間は必ず待ちました。予約外で行ったときは四時間近く待ちました。
入院中の食事は、お祝い膳などはなく、普通‥‥給食みたいです(^-^;
15時のおやつが毎日出ます(^-^)

差額ベッド代なしの大部屋は、かなり狭いです。狭すぎて、ベッド脇で夫と面会するのも気が引けるほど。
あまりにも狭かったので、お金はかかりましたが、部屋を変えてもらい、最初の数日は個室、残り3日を広い方の大部屋で過ごしました。
個室はトイレ、シャワー、アメニティ完備で快適でした。
広い大部屋も十分な空間があり、居心地は良かったです(^-^)

良かった点は、やはり、スーパー総合周産期センターで安心して出産出来たことですね!

退会ユーザー

上の子供との面会は、大部屋では出来ません。ラウンジで会うことは出来ます。ただ、年齢制限があったような??
    個室であれば、別途料金がかかりますが、旦那さんの宿泊は出来ました。

• 3月3日
  • べべすけ

べべすけ

詳しくありがとうございます!
    差額ベッド代は必要になってきそうですね…
    予約外の4時間はびっくりです💦
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました!

• 3月4日
木暮

東京警察病院で出産しました😊
施設は綺麗で、分娩室の声もあまり聞こえず快適な入院生活でした!
ただ、毎日ちがう助産師さんが担当して下さるので、言われる事がまちまち。色んな方からアドバイスもらえるという事でもありますが😃

お子さんの面会はすみませんがわかりません💦

お食事は、可もなく不可もなくというかんじです😅
ただ、入院前の陣痛中に、毎日のメニューをAかBで選べたのは良かったです😊お祝い膳もあります。

• べべすけ

べべすけ

詳しくありがとうございます!
    施設が綺麗なのはいいですね!参考にさせていただきます。
    ありがとうございました!

• 3月5日