※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠翔mama
妊娠・出産

安定期に入り、胎動や性別が気になる状況です。四ヶ月のエコーで性別はまだわかりません。胎動らしき感覚があるけど、本当に胎動なのか不安です。

昨日から安定期に入りました。
3月の上旬に検診があります!!

安定期を迎えた事により
これから楽しみが更に増えるという…

胎動だったり性別だったり…
安定期に入った途端胎動らしき
ポコポコ,グニュグニュ動く感じがするのだが
これは胎動なのかな??って感じです。

一番性別が気になります。
まだ四ヶ月のエコーなんですけど
性別わからないですよね??

コメント

りー

この角度のエコーだと分からないと思いますよ!

楽しみ増えてきますよね♪
マタニティライフ楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • 悠翔mama

    悠翔mama

    そうですよね…
    早くベビー用品欲しくて仕方ないです(*´˘`*)♡

    • 2月17日
  • りー

    りー

    もうすぐ、エコーでお股の下から見てくれるはずなので、そうすると分かるみたいです!
    女の子だと、確定難しいみたいですけど…(⊃´-`⊂)

    私も女の子と言われましたが、まだ確定できずに、ベビー用品買えずにいますσ(^_^;)

    • 2月17日
  • 悠翔mama

    悠翔mama

    別ので投稿したので見てみて下さい♪♪

    • 2月17日
★チョコチップ★

ポコポコするのはもしかしたら、胎動かもしれないですね(*´∀`)私は泡が弾ける感じでした!

性別ですが、これからは分からないですね(*_*)大腿骨の長さ測ってる股を開いてるエコーだったら分かると思います(^^)

  • 悠翔mama

    悠翔mama

    別ので投稿したので見てみて下さい♪♪

    • 2月17日
らぷん♡

わたしも同じ16週で、3月の初めに検診です♡
安定期に入ってほっとしてます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

私はまだ胎動らしきものは全然わからかいので胎動かな?って感じがあるのうらやましいです\( ˆoˆ )/♡

わたしもまだ性別わからないですが次回の検診で分かるかなあと先生に言われたので次回の検診がとてもたのしみです❤︎"
質問の返事になっていませんがエコー写真めっちゃかわいいですね( ˆωˆ )
お互い早く性別分かるといいですね♡

  • 悠翔mama

    悠翔mama

    別ので投稿したので見てみて下さい♪♪

    • 2月17日
  • 悠翔mama

    悠翔mama

    同じですね♡♡
    予定日8月ですか??

    このエコー写真形が可愛いですよね♡♡
    お気に入りです❤

    • 2月17日
  • らぷん♡

    らぷん♡

    予定日は7/29日です♡
    遅れたら8月産まれになりそうですね◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝  
    わたしもよくエコー写真みて癒やされてます◡̈*

    • 2月17日
  • 悠翔mama

    悠翔mama


    私は予定日8/2です♡♡

    エコー写真癒されますよね~!

    今さっき掃除機かけたら

    腰痛くて断念しました(><)

    • 2月17日
  • らぷん♡

    らぷん♡

    予定日近いですね〜✧*。

    腰大丈夫ですか?
    掃除機がけ大勢ちょっときつくなりますよね💦

    • 2月17日
a-mama♡

んー。分からないですね₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎(泣)
うちはハッキリ見えましたよ♡
早くわかると楽しいですよね😮💕

  • a-mama♡

    a-mama♡


    見えますか?♡

    • 2月17日
  • 悠翔mama

    悠翔mama

    こんなはっきり見えるんですね😳
    早く性別知りたいです😁

    • 2月17日
a-mama♡

元気な赤ちゃん👶
産んてあげてくださいね♡

  • 悠翔mama

    悠翔mama

    ありがとうございます♡

    • 2月17日