※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )☆
子育て・グッズ

光保育園の入園説明会の日程は3月5日の10時からです。持ち物は特に指定されていません。子供と一緒に参加しても大丈夫です。

こんにちは✩

4月から深谷市の光保育園に入園が決まって
保育園に電話して入園説明会の日程を聞いたら
"日程の通知だいぶ前に送ったんですけど"
と言われたんですが届いてないんです💭。

入園説明会の日程は3月5日の10時からと
教えて頂きました!!
その際持ち物とかありますか?
子供も一緒に連れて行っても大丈夫なんでしょうか?

コメント

( ´∀`)

私も5日説明会で、持ち物は、母子手帳、印鑑、ボールペンでした^_^

子供連れていきます^_^

  • ( ¨̮ )☆

    ( ¨̮ )☆

    そおなんですね🙄!!
    私も一応母子手帳と印鑑持って行くことにします(^^)♡

    • 3月3日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    通知書は、書いてなかったのですが
    一応持って行こうかと思ってます^_^

    • 3月3日