※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
妊娠・出産

心拍確認がまだで不安。6w1dで胎嚢確認、心拍なし。7wまで待つ。排卵日遅れなし。同じ経験の方いますか?来週まで待てない。怖い。

心拍確認がまだです。安心したくて書きます😥どなたか希望をお願いします😂💦
この間6w1dで産婦人科行ったところ、胎嚢は確認出来ましたが心拍確認ができませんでした!先生によると7wで確認できなかったら残念って事になるね。と言われました😭
胎嚢の形が一人目と違って、細長みたいな感じでした🤢
一人目の時は5w6dで、胎嚢の中に赤ちゃんらしきものも見えてました😥
それもあって7wでダメだったら流産ってことなのかな?と自分で解釈しているのですが…
同じような方で無事妊娠出産された方いますか??
排卵日以降は仲良ししてないので、排卵日が遅れてるってことは無いのかな?と思ってます🥺
来週まで待てない😭
怖いです😭

コメント

まありい

7w2dくらいで心拍確認できました。
赤ちゃんの個人差もある時期なので
1人目とは違うかと思います(´・ω・`)
わたしも6wで確認できなくて怖かったですけど、無事出産しました!

ささみ

うちは心拍確認9w4dですよ(^^;)
病院のエコーが少し古いのか初診5w4dて胎嚢確認、7w4dで胎芽確認で9w4dで心拍てした!!

k

私は6w2dで胎嚢、卵黄嚢のみでした。
1週間後に心拍確認出来ました!
卵黄嚢があれば赤ちゃんのお弁当があるから栄養がいくって言われたんですが卵黄嚢はあると言われましたか?

yama

9wで確認できました。
確かその3週間前は
心拍の確認はできませんでした!

あすか

先生そんな不安になること言うなよって感じですね!
私も6w2d の時に袋しか見えませんでしたよー!卵黄嚢すら見えませんでした💧すごくその間心配でしたが8w2dで赤ちゃんも心拍も確認できました!

はるかま

6wに病院いったら
「赤ちゃんの影は見えるかな~」
って言われたけど心拍は確認できなくて
7wで心拍確認できました😄
出血も何週間かあったんですけど
いま24w6dまできましたよ😌✩.*˚
1人目の時も5w2dと6w2dに行ったけど
7w3dにようやく確認できましたよ!🥺