※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和田こども園の保育園通知はまだ届いていませんか?福井市の方で同じ状況の方いますか?

保育園通知...まだ来ません😭
落ちたという連絡も何もないのですが...
福井市の方で和田こども園に入園予定の方、通知ってもう来ましたか??😣
毎日不安でポスト確認ばかりしてます😭

コメント

和田こども園ではないんですが、通知も来ず、連絡も来ずってなかなか遅くないですか!?ほんとそれは不安ですよね。役所に一度問い合わせしてみてはどうですか(;´д`)!?

• ママリ

ママリ

遅いですよね😭
    不安です😭
    明日来なかったら問い合わせしてみます☹️💧

• 3月3日
やや

はい😭
同じく来ないです😭😭😭

毎日2回チェックしてます(笑)
明日は来ると信じてます😂

• ママリ

ママリ

同じ方が居て安心しました😣
    面接の時に7日に入園説明会があるとは聞いたのですが...、通知がないと行けばいいのかも分からず😭

• 3月3日
  • やや

やや

ここでお話した同じ園の方もまだ来てないっていってました😣💦

ですよね!欠席する場合は1日までに必ず連絡って書いてあったのでそれまでには来るもんだとばかり思ってました😭

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    今日も来ませんでした😣💧

私もそれまでには来ると思っていたのですが...明日には来ることを祈ってます😭

• 3月4日
  • やや

やや

うちもですー💦
    堪らずきょう市役所に電話してみたんです!そしたらまだ園から発送もされてないみたいで😭7日までに届くかも分からないみたいです😣
    市役所の方に名前と生年月日言えば、内定してるかは電話で教えて貰えたので、通知来なくても説明会は行きます(笑)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も明日電話してみます!
    まだ発送されていないことに驚きましたが...😅
    貴重な情報ありがとうございます!

• 3月4日
はなこ

うちもなかなか来なくて市役所問い合わせしました!
こども園はこども園からお知らせが来るから市役所の方も分からないみたいですよ(;_;)
だからこども園に直接連絡してくださいと言われました😀
うちは少し前にこども園からお便りきましたが早く来るといいですね😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    明日来なかったらこども園に問い合わせしてみようと思います😭

• 3月4日