※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

ママ友はどうゆう形で出来ますか?支援センターとかでつくるんですかね?

ママ友はどうゆう形で出来ますか?

支援センターとかでつくるんですかね?

コメント

R♡mama

あたしは、SNSでした(;´・ω・)

• キャサリン

キャサリン

ありがとうございます。私もやってみます

• 3月3日
とんきち

私は地域の育児教室で仲良くなりました😊

• キャサリン

キャサリン

ありがとうございます😄

• 3月3日
  • とんきち

とんきち

あとはジモティとかで知り合いましたっ!

• 3月3日
  • キャサリン

キャサリン

ジモティーですか!私もやってみます。ありがとうございます

• 3月3日
りる

最初は支援センターで話しかけられて、そこから色んな方に私も話しかけてみたりして何人か気の合う方がいます。お互い保育園入園してからも度々会ったらすることもありました(^^)

保育園入園したら支援センターや児童館で仲良くしてた子が同じクラスになったので時間が合えばクラスの枠を超えて公園や自宅で遊んでました

• キャサリン

キャサリン

支援センター行ったことないんですが勇気出して行ってみます。ありがとうございます

• 3月3日
さつき

出産前に区の母親教室で仲良くなりましたが、産後引っ越して会えなくなりました😭保育園か幼稚園に通い出したらできるだろうから今はいいや〜って感じで、支援センターでも息子が全力で遊びきることを目的にしています🙋🏻‍♀️

• キャサリン

キャサリン

私も幼稚園で自然と出来るかなとは思ってるんで、急がなくてはいいかなと。回答下さりありがとうございます

• 3月3日
れいんぼーふれんず

支援センター通いつめてますが連絡先を交換した方はまだいないですw
SNS上でならいますが、遠くて会えないとかです😞

• キャサリン

キャサリン

支援センター行ってるんですね😊私もSNSやってみます。回答下さりありがとうございます

• 3月3日